Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Index page

Index

587: 終活

フルルちゃんはいよいよ旅立ちの準備を始め

  •  2
  •  0

586: フルルちゃん、祝16歳!

2月15日、フルルちゃんが16歳になって、毎

  •  0
  •  0

585: happy 2017 comes true

はい、明けて2017年、すでに半月経とう

  •  0
  •  0

584: 新装つれづれ極楽気分

ブログ始めてからもう10年も経ってるんだ‼️

  •  0
  •  0

583: 極楽気分で日々是平常心

フルルちゃん、15歳と7か月。毎日穏やかに

  •  2
  •  0

582: 週休二日の極楽気分

忘れてた!・・・わけじゃないけど、忘れて

  •  0
  •  0

581: 読み返し

このブログの存在をずっと忘れてたりしてた

  •  0
  •  0

580: フルルちゃん、祝14歳!

親バカ健在なところを書かなくちゃね。一月

  •  2
  •  -

579: 無題

先月末のことだが、ちょろっとボラトリに行

  •  2
  •  0

578: 白鳥の自主トレ

バレエのレッスンを始めて5年目に入った。

  •  4
  •  0

577: 橋マニア

ブログ忘れてた。スタッフが増えた事もあり

  •  0
  •  0

576: 流れる雲をおいかけて

はーい、絶賛ペットロスまっただ中!久しぶ

  •  2
  •  0

575: メロンクライシス

2週間ほど前にフルルちゃんのシニア検診。

  •  4
  •  0

574: 短冊に願い事

いまさら七夕でもないだろう、と思えども、

  •  0
  •  0

573: ねこ来訪

一昨日の晩、帰宅して自転車をしまおうとし

  •  0
  •  0

572: 犬のモンダイ行動の処方箋2

久しぶり~~~~!←自分さてさて、オスス

  •  3
  •  0

571: お買い上げ騒動記

このタイトルどおりのカテゴリを設けている

  •  2
  •  0

570: 私をSkiに連れてって

古い!古すぎる!!なーんて、今シーズン滑

  •  1
  •  0

569: テンプレート変えてみた

うーん、手書き風のやつはシンプルで素敵な

  •  0
  •  0

568: 年末年始いっき総括

2013って響きにはあっという間に慣れて

  •  2
  •  0

567: ワンワンフェスタ2012

フルルちゃん再始動でドッグダンスがんばる

  •  8
  •  0

566: 刺激が大事

フルルちゃんはこの頃急激に耳が遠くなった

  •  0
  •  0

565: 爽で極楽気分

やっばーーーーーい(>_

  •  2
  •  0

564: お庭で水遊び

夏女のフルルちゃん、ころんがプールをもっ

  •  0
  •  0

563: The Ten Commandments

たぶんペットロス症候群。だれでも最愛のパ

  •  0
  •  0

562: 闘う男、コトブキ 旅立ち

Happy 8th Birthday, Zauber!潔いコトブキ

  •  10
  •  0

561: 闘う男、コトブキ リブートその4

コトブキがワルになっているらしい。。。7/

  •  2
  •  0

560: 闘う男、コトブキ リブートその3

危機的状況から脱したコトブキ君、あまりに

  •  2
  •  0

559: 闘う男、コトブキ リブートその2

さて、混乱しないうちに記録φ(..)メモメ

  •  1
  •  0

558: 闘う男、コトブキ リブートその1

えーと、コトブキ君、来週誕生日なんですけ

  •  1
  •  0

557: 力の出しどころと抜きどころ

はっきりいってパンパンなエブリデー。はた

  •  0
  •  0

556: 絵心なくてスミマセン

この頃、ブログから遠ざかってしまってる理

  •  2
  •  1

555: 母がオレオレ詐欺にまんまと・・・

いやいや、4月中旬からGWは公私共々なかな

  •  2
  •  0

554: おやつゲット!!

フルルちゃんはお出かけ大好き!ドライブし

  •  2
  •  0

553: ドッグダンス・フィーバー

コトブキ君は回復著しく、はっきり言って先

  •  0
  •  0

552: 闘い続ける男ロイヤルコトブキ

引用:NHK WebNEWS 3月7日(水)21:30心臓の

  •  6
  •  0

551: 闘い続けるコトブキ

復活できるかと目標にしていたOPDESコ

  •  4
  •  0

550: 11歳\(^O^)/

フルルちゃんお誕生日で11歳になりました!

  •  4
  •  0

549: 風になりたい

やばい~~~myウィッシュリストに新しい

  •  0
  •  0

548: 一月をふりかえって

あれぇぇぇ、再び更新しないままもう2月だ

  •  0
  •  0

547: フルルちゃんの遠足

やっとお休みになった。毎年お正月の末がと

  •  0
  •  0

546: 2012年あけましておめでとう。

およよ~年末年始大忙しで、実はいまだに冬

  •  0
  •  0

545: TV見てね!

毎度毎度TV出演のお知らせばかりで(^^)妹宅

  •  0
  •  0

544: 今夜は皆既月食散歩にしよう

うーん、師走クリスマスシーズン到来か・・

  •  2
  •  0

543: カメラを通じたドッグダンス

ちょうど一年前の今日(11/25)コトブキ君の

  •  0
  •  0

541: セーブ・ザ・エンジョイ・プロジェクト

あれれ~?気づけばブログ放置のまま11月も

  •  0
  •  0

540: なにもないから写真

毎日毎日極楽気分のままブログ放置。記事に

  •  0
  •  0

539: 早期発見と確実な治療のために

コトブキ君のその後は順調で、捻挫の方は腫

  •  0
  •  0

538: スポーツの秋にスポーツ禁止

コトブキ君の新しいお洋服が届きました。収

  •  0
  •  0

537: 闘う男の復活ダンシング

駒沢公園で開催された動物感謝デーのドッグ

  •  2
  •  0

536: まる見え!特番

またまたTV見てね♪のお知らせです。前の

  •  0
  •  0

535: ヒッティング台風

台風15号、2時間ぐらいで最大猛威は去って

  •  2
  •  0

534: ディスコ

ギャルな時代はディスコ大好きでした!って

  •  2
  •  0

533: 発売日お買上げ主義

またやってしまった「発売日お買上げ主義」

  •  0
  •  0

532: 日本語読解力

フルルは賢い。賢いからこそ、密かに気をま

  •  0
  •  0

531: コトブキのおでかけデー

仕事忙しい~~~一日になるはずだったが、

  •  0
  •  0

530: フルルのおでかけデー

幕張メッセで開催されてるInterPetsに行っ

  •  0
  •  0

529: 病院デー

主治医のF先生から「夏休みはフルルコトブ

  •  0
  •  0

528: 夏休み

世間は夏休み、、、長期休暇ってなんだっけ

  •  2
  •  0

527: カーヴィじゃなくてニギリィ

むむっ!?やっぱり放置ブログになってしま

  •  0
  •  0

526: よきにはからえ

なにもない日常だけど、コトブキは結構スケ

  •  4
  •  0

525: なんにもーない

なんにもない日常。フルルちゃんはサンシャ

  •  0
  •  0

524: ハッピー・コトブキ・7歳・バースデー!

7月11日、愛する王子コトブキ君が7歳の

  •  6
  •  0

523: 盗み食い禁止

いやぁ~参った参った。今週はなままは絶不

  •  0
  •  0

522: デコチャリ製作

とくに日記に記すことがナッシングな日々、

  •  0
  •  0

521: 腱マッサージ道場のこと

春先の「馬尾かもしれない症候群」で悩んで

  •  0
  •  0

520: はみがき

今の時期、毎週末ごとにK9フリースタイル

  •  3
  •  0

519: 東京タワーにお上りさん

来年開業のスカイツリー展望チケットが3000

  •  0
  •  0

518: 半年過ぎて

運転中に代田橋付近で見つけたコレ、コイン

  •  0
  •  0

517: おうちが一番!

5/25(水)14:00 面会のつもりで行ったら

  •  0
  •  0

514: 緊急事態発生

5/21(土)21:30 時間ぴったりに大学病院

  •  4
  •  0

513: 「サーフィン」と「ひまわり」

フルルちゃんとの面会を終えたその足で上原

  •  0
  •  0

512: 健康で長生きするための手術

コトブキ君はとっても調子が良いので通院は

  •  0
  •  0

511: 六本木ヒルズをJACKせよ!

妹宅のころんちゃん、またまた「弁別」披露

  •  4
  •  0

510: ちょっと贅沢なGW

この連休はなにげに楽しんでた。フルルとコ

  •  0
  •  0

509: 特別扱いなオレ

お庭の薔薇が盛り盛りと咲き誇ってます。通

  •  0
  •  0

508: さよならパウ

近所の犬飼いの憩いのCaféパウが閉

  •  2
  •  0

507: お散歩楽しい季節

コトブキが最後にシャンプーしたのは去年の

  •  0
  •  0

506: タイトルは「ファッションショー」

知り合いの画家さんが作品を持ってサロンに

  •  0
  •  0

505: 待てばカイロの日和あり

コトブキ君は毎晩少しだけお散歩、公園の入

  •  0
  •  0

504: バビル2世

世間の皆さま誰もがそうだと思うけど、この

  •  1
  •  0

503: またまたまたTV見てね

妹宅のころんちゃん、芸わん!(地区大会)

  •  2
  •  0

502: 春よ来い

ドキドキざわざわメソメソしながらの1週間

  •  0
  •  0

501: あゝ無常

他の記事も書きかけのがあったんだけど、こ

  •  0
  •  0

499: ひなまつり

10日ほど前に飾ってたお雛様、はなままが生

  •  2
  •  0

498: 今できることは今やる

コトブキ君の健康が上向きで気持ちに余裕が

  •  2
  •  0

497: フルルちゃん10歳

フルルちゃんは2001年2月2月15日生

  •  4
  •  0

496: 夢を持てるくらい順調

ドッグダンスのお友達のYouTubeの映像なん

  •  0
  •  0

495: フォン予約騒動アップルさようなら

フルルちゃんも安心してますます可愛くなっ

  •  2
  •  0

494: 闘う男、コトブキ その23

水曜日の夜に退院しました。とっても調子良

  •  8
  •  0

493: 闘う男、コトブキ その22

入院延長タイムは決戦ウィーク。コトブキの

  •  0
  •  0

492: 闘う男、コトブキ その21

コトブキ君はとっても元気です。ごはんもし

  •  0
  •  0

491: 闘う男、コトブキ その20

もうさー、、、、今日は激情に駆られたまま

  •  2
  •  0

490: 闘う男、コトブキ その19

このタイトルの連載はいつまで続くのでしょ

  •  0
  •  0

489: 闘う男、コトブキ その18

1/12(水) 入院前夜は寝室でフルルとコト

  •  4
  •  0

488: 闘う男、コトブキ その17

この編集画面をじっと睨みながら鬱々とした

  •  0
  •  0

487: 闘う男、コトブキ その16

どよーん×∞気分転換にブログテンプレートを

  •  1
  •  0

485: 闘う男、コトブキ その15

1月4日(火)10:30 大学病院事始。はなまま

  •  2
  •  0

484: 闘う男、コトブキ その14

うーん、年度越えをしてしまったこのタイト

  •  0
  •  0

483: 闘う男、コトブキ その13

怒涛のほぼ一週間、いろいろあって気分は乱

  •  0
  •  0

482: 闘う男、コトブキ その12

実は、、、また入院しちゃってます(;д;) 

  •  2
  •  0

481: 闘う男、コトブキ その11

コトブキをモデルにとおっしゃってくださっ

  •  3
  •  0

480: 闘う男、コトブキ その10

火曜日に退院予定とのことだったが、前日に

  •  3
  •  0

479: 闘う男、コトブキ その9

このタイトル、そろそろ飽きてきちゃったけ

  •  0
  •  0

478: 闘う男、コトブキ その8

土曜日はF先生とのお約束時間16時。少し早

  •  1
  •  0

477: 闘う男、コトブキ その7

コトブキの本名はモーツァルトのオペラ曲「

  •  1
  •  0

476: 闘う男、コトブキ その6

12/5 昼間はぽそぽそとササミを食べ、夕方

  •  0
  •  0

475: 闘う男、コトブキ その5

メールや電話を各所からたくさんいただき、

  •  2
  •  0

474: 闘う男、コトブキ その4

コトブキ君、ファイト一発二発三発無限大~

  •  0
  •  0

473: 闘う男、コトブキ その3

その1を読み直してたら誤字があったり、薬

  •  6
  •  0

472: 闘う男、コトブキ その2

木曜日の夜、病院でかなりお疲れだったコト

  •  1
  •  0

471: 闘う男、コトブキ その1

コトブキ闘病中です。というか、まだ病気の

  •  0
  •  0

469: emuN

はなままの食生活は恥ずかしいほどみすぼら

  •  0
  •  0

470: 毎晩の散歩は7km歩いてるよ。

日々いいことがモリモリなんだけど日記にし

  •  0
  •  0

468: そーじきは掃除機を呼ぶ(TVでるよ)

月曜日の朝、外は小雨、午前中は降り続くと

  •  0
  •  0

467: Heavenly Feelingな日常

お散歩が快適な今日この頃、コトブキ君はと

  •  0
  •  0

466: Dog Dance Festival

はーい、待ちに待ったこの日がやってきまし

  •  6
  •  0

465: 芸-わん!グランプリ

妹宅のころんちゃん、フルル&コトブキとは

  •  2
  •  0

464: コトブキ君の秋合宿

楽しみにしていた山中湖セミナー合宿!ドッ

  •  2
  •  0

463: さりげなく2周年

はなままサロンはなんとか営業を続けてきて

  •  2
  •  0

462: 毎日同じことの繰り返しだよそれもいいね

残念ながら日記に残すような出来事がまった

  •  0
  •  0

461: またまたTVみてね

まったくもって放置し続けてる当極楽気分、

  •  6
  •  0

460: 当たりは当たり

もうさー、マイPCなんて7月の終わりから

  •  0
  •  0

459: TVみてね

大事なお知らせを忘れていました。フルル&

  •  0
  •  0

458: 犬は絶好調、ハンドラー絶不調

あー世間は夏休みですね・・・テレビなんか

  •  4
  •  0

457: 「盛りだくさん」の対義語が分からない

あっという間に7月も終わっちゃう・・・公

  •  0
  •  0

456: 踊るハッピーバースデー

コトブキ君6歳のお誕生日はDDC(ドッグ

  •  7
  •  0

455: 2011カレンダー

あっという間に6月が終わって梅雨真っ盛り

  •  2
  •  0

454: お友達が世界に羽ばたくよ

なかなか充実してる毎日、オンとオフもぱっ

  •  0
  •  0

453: トホホなボクチンは爪を隠しています

OPDESのK9フリースタイルコンペの毎

  •  6
  •  0

452: たまには褒められたいよ

ありゃ~ 日記書かないまま半月が過ぎてし

  •  2
  •  0

451: slowでboogieなフォトグラフ

先週のドッグダンスフェスティバルのお写真

  •  2
  •  0

450: 「スロー」な「ブギ」にしてくれ

第2回ドッグダンスフェスティバル@代々木

  •  0
  •  0

449: アタシってバカだな、と思う瞬間

一生懸命働いています!労働者諸君の一員で

  •  4
  •  0

448: スカイツリー鑑賞の夕べ

GWはありんこのように働き、いよいよ定休

  •  0
  •  0

447: お誕生日記念

毎年毎年毎年延々、、、自分で自分を祝って

  •  2
  •  0

446: electricity control

ん~と、、、近頃の懸案事項は家中の電源管

  •  3
  •  0

445: 友達の輪にアップル製品

味覚障害が治ったらしいので、はなままの貧

  •  0
  •  0

444: 発表会

よくよく考えてみたら、ドッグダンスの発表

  •  6
  •  0

443: お散歩スタイル

母が言った、「フルルちゃんのお洋服、他に

  •  0
  •  0

442: 写真とカメラで読み解く歴史

毎日判で押したような時間の流れ方がとても

  •  2
  •  0

441: WCFOプロフェシエンシーテスト

凝りもせずライブテストを受験してきました

  •  2
  •  0

440: 住みたくなる街

生まれは湘南藤沢、軽く大船(記憶がない)

  •  2
  •  0

439: 自転車屋さん

はなままの愛車、脚力&根性駆動の二輪20

  •  0
  •  0

438: 夜景を極める

タイトルまんまの講座が通学中の写真学校に

  •  0
  •  0

437: 春の海

三島由紀夫の豊饒シリーズのタイトルそのま

  •  2
  •  0

436: フルル9歳、はなまま49歳

本日2月15日はフルルちゃんのお誕生日で

  •  7
  •  0

435: 展示会とぎふとしょー

先週のことでありますが、有明ワシントンホ

  •  2
  •  0

434: コトブキの一日

なんで毎日日記をアップするかといえば、暇

  •  2
  •  0

433: ホントに雪が降ってる!!(Twitter版)

・・・これが仕事中に(しかも一人のときに

  •  2
  •  0

432: つぃーっと1月

つぶやくのが流行っているらしい。最近週刊

  •  6
  •  0

431: ペット人間化メーカー

正月休み最後の日、父が突然「薄型液晶テレ

  •  2
  •  0

430: 年末年始一気日記

いやぁ~忙しかった。このブログを読んでく

  •  2
  •  0

429: ショッピングとか

フルルちゃんが大変!!なんだか涙が多いな

  •  3
  •  0

428: 非日常もぜんぶ日常

ひぇぇぇ~!ここに無地の年賀はがきが大量

  •  2
  •  0

427: 企画モノ

いつもの公園の紅葉が少しずつ美的を増して

  •  0
  •  0

426: Greetings!

先日のポーフェクトファンマッチ、お友達か

  •  4
  •  0

425: feel like dancing!

Pawfectのファンマッチに参加してき

  •  2
  •  0

424: 金木犀な日々

なんだか昔懐かしい匂いがするな~、と夜中

  •  8
  •  0

423: ネタがありません

まったくもって放置してるこのブログ。。。

  •  4
  •  0

422: 開ウン招福の話

久しぶりに早朝のお散歩、公園は犬の散歩が

  •  8
  •  0

421:

涼しくなったというのに眠るまでに時間がか

  •  2
  •  0

420: デジイチ購買欲

お買いもの熱が沸騰してきそうな今日このご

  •  4
  •  0

419: おやつ代は自分で稼ぐよ

今年の夏は蚊が少ない。ついでに蝉も少ない

  •  4
  •  0

418: サイバーふるるピー

7月末からフル稼働。休みもなく訓練学校も

  •  4
  •  0

417: あー夏休み

パソコンなんか開いてる場合じゃないってく

  •  0
  •  0

416: 無タイトル吐露モード

10日ほど前、フルルは避妊手術をした。なぜ

  •  6
  •  0

415: 本領発揮

フルルだって活躍しています。コンペ後の訓

  •  2
  •  0

414: 神戸紀行 7/5 ~反省篇

さて翌朝6時に目覚めると、ドアの前でお外

  •  6
  •  0

413: 神戸紀行7/4

いよいよの時。出発を土曜日早朝5時に設定

  •  2
  •  0

412: 速報

日曜日、神戸で開催されたOPDES K9 Free

  •  9
  •  0

411: 認識と自主練とウフウフ

コトブキのお散歩は公園ばかりだと飽きるの

  •  6
  •  0

410: 感動体験O2カプセルと笑激流血事件

GW前のことであるが、腰が痛くて辛い日があ

  •  2
  •  0

409: 感動体験アタマスキャン

昨日から頭痛がひどくて、朝昼夕と3回EVEを

  •  8
  •  0

408: 雨ばっかり

なんだかずっと雨降りの週末で、ジメジメ感

  •  2
  •  0

407: コトブキ君の多忙な一日

2週間ほど前に近くのGSで車の整備と洗車を

  •  2
  •  0

406: 我家の快適空間

ありゃりゃりゃ、フルルが今週はじめから擬

  •  6
  •  0

405: ライフ

気がついたら、ではなくて、やることいっぱ

  •  0
  •  0

404: 海開きプール開き

世間のGWよりひとあし早くフルル&コトブ

  •  0
  •  0

403: コスプレ大好き♪

大事な休日の木曜日はいつも大忙し。朝はフ

  •  0
  •  0

402: 160000000+α

なんか日記が後追いばかりで、しかもますま

  •  0
  •  0

401: 夏の扉

フレッシュではないのだが♪髪を切ったわた

  •  2
  •  0

400: 春の悲劇

一日一日がマッハの速度で過ぎていく今日こ

  •  6
  •  0

399: 西麻布の愛犬家向け複合施設

西麻布の愛犬家向け複合施設【WoofWoof Squ

  •  4
  •  0

398: TVとTVと馬

先週でオープン半年過ぎたんだけど、自分で

  •  6
  •  0

397: ウォーキングの友、コトブキ

風がビュービュー吹いてる今日この頃、北風

  •  2
  •  0

396: 春は名のみの風の寒さや

「早春賦」でも歌いたくなっちゃう今日この

  •  4
  •  0

395: オレのサロンといとこのコロン

フルルちゃんは週に2回、コトブキ君は週1回

  •  2
  •  0

394: フルルのお誕生日スペシャル

心身ともにまるっきし健康なフルルのお誕生

  •  2
  •  0

392: あなた何様

お気に入りのブログで紹介されてた■面白名

  •  2
  •  0

391: 両替ツアー

まったくもって不況不況と経済が落ち込んで

  •  6
  •  0

390: 豆まきはフードサーキットで

別段変わった事もなく平穏無事な一週間、瞬

  •  2
  •  0

389: 幽体離脱

フルルちゃんは心臓が悪いので5年間毎朝お

  •  12
  •  0

388: 門前の小僧、毎晩おさらいで経を読む(踊る)

あいかわらずバタバタの一週間、ちょっとし

  •  2
  •  0

387: 点滴パワーと初レッスン

お正月明け、フルルの体調が思わしくなかっ

  •  0
  •  0

386: お正月休み

そんなこんなで4日間連続休みは極楽気分。

  •  6
  •  0

385: 謹賀新年2009

あっという間にクリスマスから歳末爆裂(?

  •  0
  •  0

384: 魅惑のコトブキ部屋

夕べのパーティーの疲れか、久しぶりに人ご

  •  2
  •  0

383: となりの「愛犬バカ」

となりの「愛犬バカ」 (祥伝社新書137) (祥

  •  0
  •  0

382: 虫が嫌いな人は見ないほうがいいです

お休みが週に一日しかないけど、かなり楽し

  •  4
  •  0

381: ファビュラスでABUNAIヲンナたち

ドッグダンスの競技会翌日はアドバンスドの

  •  4
  •  0

380: ダンスのコンペ、ただ楽しんできました

22日(土)の初級者のワークショップは諸々

  •  2
  •  0

379: あと10日しかない・・・

ほんとうにやばいっ(汗音楽の編集も終わっ

  •  6
  •  0

378: 倹しい=つましい=ささやかである

先月からの株安&ナスダック安に円高、街の

  •  6
  •  0

377: ちょっと息抜きとかして生き抜くコツ

なんといっても一日が早い。一週間も早い(

  •  4
  •  0

376: お花畑のフルル

サロンオープンから、がーーーーっと突っ走

  •  8
  •  0

273: 看板娘と息子

火曜日は夕方からフルルちゃん出勤!内装工

  •  4
  •  0

272: LOST

大人気海外ドラマのタイトルではない。久し

  •  6
  •  0

271: 人の輪、人の縁

まあ、こうやって夜中に日記がかけるほどボ

  •  0
  •  0

270: トリミングテーブルとフォトスタジオ

コメントありがとうございますお返事ちょっ

  •  2
  •  0

269: オープンして2週間経ちました

はなままのトリミングサロンが9月21日(

  •  17
  •  0

268: ワカリマチェンの瞳

このお写真はフルル生後半年のパピー真っ盛

  •  1
  •  0

267: Newパソコンに怒ったぞ~

お買い物しちゃったんですけどね。いろいろ

  •  2
  •  0

266: 愛犬に届ける言葉の魔法

叱らない、叩かない 愛犬の困った行動を解

  •  4
  •  0

265: オータムのかほり

まったく日中は暑くてやんなっちゃうけど、

  •  2
  •  0

264: 極楽カンパニー

朝のお散歩後、いつもの犬カフェでモーニン

  •  8
  •  0

263: オレんち

新しいことを始めようかと、不動産屋さんと

  •  6
  •  0

262: はなままのロマンス

某大企業の新聞広告の犬撮りがあるというの

  •  4
  •  0

261: ドッグビューティーパーラーK

公園犬散歩お友達のサロンが我家から自転車

  •  0
  •  0

260: 100円

実質無職な今日この頃、100円ってとっても

  •  2
  •  0

259: OBON-WEEK総集編

ほとんどオリンピック三昧。もちろん競泳は

  •  5
  •  0

258: 通信簿

ものすごーく愛読しているアルファブロガー

  •  2
  •  0

257: フルルのアルバイト

近頃はなままはスポットでスチール撮影のお

  •  4
  •  0

256: 恒例の「ドレスコード」

タンヤオ君から招待状が届いた。 コトブキ

  •  4
  •  0

255: 初プール

夏といえば、フルルのプール!コトブキの訓

  •  2
  •  0

254: 「はなままの世界」遺産

朝ごはんのとき、母が「今日はお友達と美術

  •  4
  •  0

253: ビアぱぴーパーティー

公園の犬友のお宅に集まってのパーティーに

  •  0
  •  0

252: 本牧シンボルタワーお祭り

横浜港本牧ふ頭の公園でお祭りがあり、コト

  •  2
  •  0

251: 日本の夏

この間、お友達の日記でものすごくカワユイ

  •  4
  •  0

250: フルルとコトブキの共演

いつもより涼しい海の日、例年ならフルルち

  •  4
  •  0

249: ドッグアートヘアスタイル

四の五の言わずにまあ見てみましょう。anim

  •  2
  •  0

248: オッサンの仕事部屋!?

暑い!午後にひと雨あったから打ち水効果で

  •  2
  •  0

247: 全員集合で省エネ

暑い暑い暑い暑いぃぃぃ文字だけでも十分暑

  •  8
  •  0

246: レット・バトラー

レット・バトラーといえば、世界中のヲンナ

  •  2
  •  0

245: フルコートのJIRO君

コトブキの大先輩、ボルゾイのカムイ君ちに

  •  6
  •  0

244: craft work

夕べ、お友達の日記読んで、自分も似たよう

  •  2
  •  0

243: リコピンの抗酸化作用でアンチエイジング

コトブキ君、病み上がりなのでまだまだ調子

  •  4
  •  0

242: ライフセービングは日々の訓練(犬編)

この間の土曜日は、はなまま所用にて訓練学

  •  2
  •  0

241: ミューズのたしなみ、アロマとビーズ

先日のマッサージ&アロマ体験で、アロマテ

  •  0
  •  0

240: eyelashes party

コトブキ君の訓練学校はバビューンとドライ

  •  5
  •  0

239: たったの【40秒】・爆笑

いや~、17時半から公園を歩き回ってて、途

  •  12
  •  0

238: 馴化・入口と出口

夕方のお散歩の途中、フィラリアのお薬調達

  •  2
  •  0

237: マッサージとアロマのワークショップ参加

コトブキ君、2日連続訓練学校。今日はお勉

  •  1
  •  0

236: たったの【60秒】

ぷー太郎ですがなにか?って感じですけど、

  •  6
  •  0

235: 予定日

えーと、、、先月の日記で、自宅でTVの撮影

  •  6
  •  0

234: パソコンアップグレード完了

コロンがお泊りだったので、珍しくフルルが

  •  0
  •  0

233: お土産とプレゼント

まったく雨ばっかりで、土曜日の雨って連続

  •  5
  •  0

232: プチ里帰り熊本旅情Part2

天気予報は雨だったけど、6時半に目が覚め

  •  2
  •  0

231: プチ里帰り熊本旅情Part1

はなままは父親の仕事で小学校低学年を熊本

  •  0
  •  0

230: ドッグダンスのスターティングポイント

フルルのボーイフレンドのICE君、今日はダ

  •  2
  •  0

229: 自主練習会

ドッグダンスサークルのお友達と横浜で練習

  •  0
  •  0

228: ダンスお披露目inお台場ドッグフェスタ

いよいよ本番当日集合は12時だったけど、会

  •  6
  •  0

227: 井の頭公園

お天気がよいのでフルルと吉祥寺ランチ。お

  •  0
  •  0

226: KAMONジェネレーター

またまたお遊びばかり。コカコーラ社のドリ

  •  0
  •  0

225: 魚に齧られて・・・

訓練学校連荘。雨はしどしど降り続き、それ

  •  4
  •  0

224: 毎度お馴染み~

例によって土曜日は訓練学校の日。しとしと

  •  0
  •  0

223: 水上テラスランチ

この連休はなにげに物入りで多忙につき旅行

  •  0
  •  0

222: テレビの撮影

朝からずっぽり雨だったけど、今日は訓練学

  •  4
  •  0

221: 画像ジェネレーター-デコじろう

実にひっそりと、昨日誕生日だったんですけ

  •  5
  •  0

220: 代々木公園わんわんフェスティバル

1週間前のICEとはなのダンス練習会in代々

  •  5
  •  0

219: 雨天中止につき

タンヤオ君とドッグラン遠征で遊ぶ予定だっ

  •  0
  •  0

218: 久々のOFFデー

急に予定がひとつキャンセルになったので、

  •  0
  •  0

217: ダンス☆ダンス☆ダンス!

毎度土曜日の訓練学校。はなままは前日にス

  •  2
  •  0

216: フレンドシップ構築

はなままのお友達と久しぶりに平日ランチ。

  •  0
  •  0

215: 重量級ウォーキング

はなまお休みにつき、雨上がりの夕刻のお散

  •  0
  •  0

214: ドッグダンス練習会

さめざめと霧雨の日曜日、雨の切れ間を縫っ

  •  0
  •  0

213: レッスンと山歩き

今日はフルルもコトブキのレッスンについて

  •  0
  •  0

212: 釣り人 水乃

秋田犬のモモちゃんはcafeパウのモーニング

  •  0
  •  0

211: キラキラがいっぱい

きらきらな春の陽射、コトブキの動きはまあ

  •  0
  •  0

210: ドッグダンス見学

FCIアジアインターのポスターには、ドッグ

  •  4
  •  0

209: UU in SAKURA

すっきりの青空に満開を迎えた緑地公園、朝

  •  3
  •  0

208: UU+ワイン

うきうきウォーキングのUUにワイン加われば

  •  2
  •  0

207: ベースボールシーズン開幕

ごくたまにであるが、海外オフィスの同僚か

  •  0
  •  0

206: アゲアゲ・ブルーム

the Very Best Week of a Year 略してVBWY

  •  4
  •  0

205: モネちゃんお披露目パーティー

フルルのBF・ボビィに妹が登場!噂とお写真

  •  13
  •  0

204: フルルの日常~子育て編

コトブキばっかり日記にクローズアップして

  •  2
  •  0

203: 紅天女の里

紅天女の里は山間のつり橋を渡った谷全体が

  •  2
  •  0

202: 春の陽気にフェロモンは発散せず

コトブキの訓練学校、とっても久し振り。不

  •  0
  •  0

201: まさにまさ夢

やっと掃除機を買った。明日届くので使用レ

  •  0
  •  0

200: 梅見のお散歩

我が家の梅はリフォーム時に植えなおしてち

  •  1
  •  0

199: 全員集合

従姉妹のコロン(MIX♀4ヶ月)がはれてお

  •  2
  •  0

198: マジヤバいっす、青年の主張

タンヤオ君の誕生日が間近に迫っているので

  •  2
  •  0

197: おしゃれなフォトスタジオにて

待ちに待ったサタデー!朝のお散歩はフルル

  •  4
  •  0

196: のどぬーる龍角散ルルパブロンベポラップ

週末の「北北西に進路をとれ」以降、どうに

  •  2
  •  0

195: WoofWoofマガジンvol.7

はなままの休日!平日のお休みサイコー!朝

  •  4
  •  0

194: 日曜雑記

まだまだ「強風ハローお散歩体力消耗警報」

  •  2
  •  0

193: とんかつパワーで北北西に進路をとれ

朝のお散歩はすっかり春の気配で、ロングコ

  •  0
  •  0

192: 豪雪deディープインパクト

フルルの7歳お誕生日スペシャルで定番のス

  •  1
  •  0

191: フルル、ライバル出現にタジタジ

妹夫婦の娘として迎えられたコロンちゃん、

  •  2
  •  0

190: スケート

コトブキの訓練学校通いは最近不定期なのだ

  •  0
  •  0

189: いとこ登場

フルル&コトブキのいとこができたよ!コロ

  •  0
  •  0

188: 雪の降る街を

♪じゃじゃじゃじゃんじゃん ダークダック

  •  4
  •  0

187: 声に出して読みたい

ここ2年ぐらいだろうか、『声に出して読み

  •  2
  •  0

186: 犬相撲蓼科場所

冬の醍醐味といえば、大雪原の中で犬犬を自

  •  2
  •  0

185: 寝耳にウォーター

いや、春には会社員生活にピリオドを打つつ

  •  2
  •  0

184: プロヘッショナリズム

はなまま一家にモデルさんのお話が舞い込ん

  •  4
  •  0

183: ファイナルアンサー! 掃除機編

会社帰りに有楽町駅前まで行くってことは、

  •  0
  •  0

182: 訓練競技会見学会

びっくりするくらい早起きした。5時半、ま

  •  0
  •  0

181: フルル&コトブキ、それぞれの社交界

午前中はコトブキと代々木公園ドッグラン。

  •  2
  •  0

180: 新学期

コトブキの訓練学校、初レッスン♪お友達の

  •  0
  •  0

179: 新春ラン

毎年欠かさずTV観戦している箱根駅伝。往路

  •  4
  •  0

178: YEAR2008!カモ~ン

大晦日から元旦にかけては我が家にみんな大

  •  0
  •  0

177: ブレイクタイム

コトブキの朝の散歩で馴染みのパウに寄って

  •  4
  •  0

176: フルルとランチ@晴海ふ頭

今年度仕事納めしちゃった元夫、ヒマなんだ

  •  4
  •  0

175: もしかしてTV出演!?

結論から言うと、出演しません。楽しいイベ

  •  0
  •  0

174: ささやかなメリクリ

結局なにもない。ほんとに何もない。一本連

  •  4
  •  0

173: ジャパンドッグフェスティバル

今年初開催のJDF、初日に行くでしょやっ

  •  2
  •  0

172: 電飾ウォッチングでハイテンションウォーク

はなまま家の近くにインターナショナルスク

  •  0
  •  0

171: ピンチヒッターでホームラン

春にフルルがモデルさんやらせてもらったア

  •  2
  •  0

170: ふたご座流星群な夜

金曜の夜は開放感とお休み前の開放感どっぷ

  •  0
  •  0

169: 一人ドッグラン

週末はいつもどおり忙しく楽しく。出かけた

  •  4
  •  0

168: ギャルにメロメロ、ダンディズムを貫く小江戸日和

サンデー小江戸の仲良し大集合。合言葉は現

  •  2
  •  0

167: 様式美を纏う極楽気分

コトブキの訓練学校の日。この頃、私が大忙

  •  2
  •  0

166: 朝日の中で

はなままもなかなかネチっこいので、フル充

  •  0
  •  0

165: ニューカメラの実力 SONY DSC-T2

宣言どおり猛ダッシュで希望の品を手に入れ

  •  0
  •  0

164: 発売日お買い上げ主義

さてさて、炊飯器に続いてはなままライフの

  •  1
  •  1

163: 白米に寄せる熱き思ひ

何度となく露出しているがはなままはビック

  •  2
  •  0

162: 家計直撃、きびしー冬

ガソリンの値上げは大々的にニュースになっ

  •  0
  •  0

161: フルルデー

今朝のお散歩はフルルも一緒。別にお友達と

  •  0
  •  0

160: コレクション

天気予報がちょっとハズレ系じゃないかな。

  •  1
  •  0

159: 一週間

先週末の日記書こうとしたとき管理画面に接

  •  2
  •  0

158: NEO葬儀!?

こんなにアピールしなくても、、、とは重々

  •  0
  •  0

157: のんびりお散歩

久しぶりに有給休暇をとって3連休を過ごし

  •  2
  •  0

156: アニメ顔

先週のアーユルベーダ体験の写真を何枚か送

  •  4
  •  0

155: 有楽町で逢いましょう-誰に?

春先から有楽町がアツい。ま、地殻変動はビ

  •  2
  •  0

154: 本場モンのアーユルベーダ

昨晩阿佐ヶ谷で焼酎を調子に乗って飲んだせ

  •  2
  •  1

153: 秋めっきり

朝のお散歩、いつもの広場は犬で大繁盛。す

  •  0
  •  0

152: 先週の日記の写真

写真をメモリーからPCに読み込めない事態に

  •  0
  •  0

151: 冬支度

母が選んだリビングのカーペットが届いたの

  •  2
  •  0

150: 小江戸ふたたび

ドッグランのホームフィールド(だと思って

  •  2
  •  0

149: デザートは別腹

土曜のスケジュールは毎度ダンスのレッスン

  •  0
  •  0

148: いきなり深いオータム、キリギリスには応える

先週金曜日まで朝の公園では蝉が鳴いてた。

  •  0
  •  1

147: すいらんリゾートパーク

なんかレジャーしなくちゃ!と張り切る一家

  •  6
  •  0

146: お彼岸前のお掃除

来週のお彼岸Weekは混むだろうからと思って

  •  0
  •  0

145: 都会っ子ライフ

ランチを原宿で!と決めたので、まずは代々

  •  6
  •  0

144: 禍福糾纆

9月に入ってからはなままの身の回りでは不

  •  0
  •  0

143: アロマdeドッグヨーガ

フルルのBoy friendsのグース君とICE君がデ

  •  4
  •  0

142: 鬼怒川温泉紀行~その4

チェックアウト。フレンドリーなお宿のスタ

  •  6
  •  0

141: 鬼怒川温泉紀行~その3

龍王峡のお散歩を終え、入り口の茶屋にて鮎

  •  2
  •  0

140: 鬼怒川温泉紀行~その2

龍王峡。鬼怒川温泉街から車でわずか15分

  •  0
  •  0

139: 鬼怒川温泉紀行~その1

はなまま一家のささやかな夏休み。普段コト

  •  0
  •  0

138: ドリフサウンドで踊る&泳ぐ

今日は武蔵村山市の花火大会。(地元では高

  •  4
  •  0

137: violet quartz

またひとつ、お気に入りが増えました。先日

  •  0
  •  0

136: トイレットペーパー「わたしの家族」

近所のクィーンズ伊勢丹に積んであって即購

  •  8
  •  0

135: 夜遊びいいね!

午前中は早い時間に学校。久々に涼しいので

  •  2
  •  0

134: 爆笑、脳内メーカー

脳内メーカーなるチェック系エンタメサイト

  •  0
  •  0

133: 今日もプール

日記に残す楽しいことは全部学校ってくらい

  •  6
  •  0

132: 学校のプールにて

朝6時半の時点でもうすごく暑い一日の予感

  •  2
  •  0

131: 阿佐ヶ谷七夕祭り

本番は8/4からだけど、祭りの最中は人混み

  •  2
  •  1

130: 顔相

単なる愚痴である。発散しなければやってら

  •  0
  •  0

129: 正装にてお越しください

午後からの激しい雷雨の中、タンヤオ君と近

  •  2
  •  0

128: 合宿

コトブキの学校生活もすっかり馴染んだ今日

  •  0
  •  0

127: ボツネタか!?

先月、森林公園にてTV用の撮影やってたこと

  •  6
  •  0

126: 宝石選びの基礎知識

はなままはキラキラしたものが大好きです。

  •  0
  •  0

125: 台風のふぅちゃん

海の日連休、なんにもイベントなしでほとん

  •  4
  •  0

124: 日ごろの感謝の気持ち

我が家はこの間の土日に全部の網戸を張り替

  •  6
  •  0

123: 小金井公園

毎週土曜日はコトブキの学校の日、フルルも

  •  2
  •  0

122: 髪膚溌剌(ハップハツラツ)

髪もお肌もぴかぴか磨かなくちゃ廃るな、と

  •  3
  •  0

121: プール開き

コトブキの学校の日。青梅街道の渋滞がひど

  •  0
  •  0

120: 会社休んでハッスルな日

計画的に正当に休暇を取った。これまで何度

  •  0
  •  0

118: バトン初体験

ルーキャスママfm【ボルラブ☆ルークとボル

  •  6
  •  0

117: フリースタイルセミナー参加

ダンスの心意気が少しだけ身についたコトブ

  •  0
  •  0

116: がすばくばくはつ

ちょうど一週間が過ぎた。実は右掌がわずか

  •  8
  •  0

115: このごろもろもろ

先週から疲労度が青天井。週末は学校と朝晩

  •  8
  •  0

114: ジェネレーション露呈行為

何年か前のこと、私の顔をまじまじと見つめ

  •  6
  •  0

113: ポップアップケンネル

うちの犬達はクレートトレーニングができて

  •  6
  •  0

112: 「ハイっ」は要らない

宿題をまったくやらず、音編集もしないまま

  •  0
  •  0

111: 森林公園

森林公園で遊ぼう会の情報仕入れちゃったら

  •  11
  •  0

110: オゾンバブルバスに浸かりたい!

土曜日は大忙しっ午前中はコトブキ学校。今

  •  0
  •  0

109: 夏日の小江戸、最終回の巻

サンデードッグラン(通称小江戸軽井沢)へ

  •  8
  •  0

107: 専業犬飼になりたいっ!

はなままお休みはっきりいってもう仕事はい

  •  4
  •  0

106: 南房総一周の旅~その2

居間続きの広い和室に枕を並べて寝ていた人

  •  0
  •  0

105: 南房総一周の旅~その1

朝の雷+豪雨にはびっくりしながらもコトブ

  •  0
  •  0

104: うははな友情

タンヤオ君と通称小江戸ドッグランにて朝一

  •  4
  •  0

103: 委託

弟の結婚式だったので、はなまま家は朝から

  •  2
  •  0

102: 萌え整体

(本日の日記は、少々野卑な趣がございます

  •  4
  •  0

101: プール日和

晴朗摂氏26度渋滞30㌔、幸手リターンズ昭和

  •  13
  •  0

100: 勤勉なはなままの極楽な休日

珍しく犬抜きで人間のアミューズメントした

  •  2
  •  0

99: 美智子皇后リターンズ

前回のおめとおりからほぼ6ヶ月、慈愛の母

  •  2
  •  0

98: いちおう誕生日

宣伝するわけじゃないが誕生日だった。この

  •  4
  •  0

97: 代々木公園ドッグラン

土曜日にオープンしたとのことで夕方の散歩

  •  2
  •  0

96: ボル大量発生

先日来気になっていた幸手ドッグランに遠征

  •  13
  •  0

95: 3本の木を植えよう

恒例の日曜朝イチドッグラン10時開場!先

  •  4
  •  0

94: ハート型のヒップ

フルルの美容院、コトブキの付き添いで吉祥

  •  0
  •  0

93: 便器、おかけ直しください

今朝の新聞で国内大手便器メーカーの発火リ

  •  2
  •  0

92: 春風駘蕩一突きに萌え

久しぶりのドッグラン通称小江戸。もちろん

  •  0
  •  0

91: 嗜好性スイーツの威力

フルルは恒例の出産子育てモード。お気に入

  •  4
  •  0

90: 果報は寝て待て

毎日毎日毎日毎日忙しい。電話会議が増え朝

  •  0
  •  0

89: お墓参り

お祖母ちゃんの命日、お釈迦様の日なのでま

  •  0
  •  0

88: お花見パーティー

フルルは犬生2回目の電車に乗って目指すは

  •  4
  •  0

87: ログハウス~その2

6時前に目が覚めたら外は雨、土砂降り。ベ

  •  0
  •  0

86: ログハウス~その1

はなまま4連休\(⌒▽⌒)/公園のお友達とずっ

  •  0
  •  0

85: 雨上がり

・・・に決死(覚悟を決めること)しなけれ

  •  2
  •  0

84: 気象庁開花予想

公園に一本だけ二分咲き。計算ミスした開花

  •  0
  •  0

83: 25ans or NIKITA 路線

普段買う雑誌はパソコン誌のみなので、ファ

  •  2
  •  0

82: ハナちゃんデー

お気に入りドッグラン(通称:小江戸軽井沢

  •  0
  •  0

81: 売り込み大成功!

成功談は後回しで、まずはコトブキの進捗か

  •  6
  •  0

79: 近所にて

今日水曜日。会社でぴこぴこ文章書いて校正

  •  0
  •  0

78: お墓参りの日

朝のお散歩前に庭掃除してたら、花壇に挿木

  •  0
  •  0

77: polo身代り地蔵!バックシャン崩れる・・・

バックシャンなるワードは死語らしい。愛車

  •  13
  •  0

76: *密着取材* フルル、ICE君とデートする

はなままは計画的に偽インフルエンザにかか

  •  2
  •  0

75: お誕生日イブ for タンヤオ

コトブキの親友タンヤオ君は明日(5日)で4

  •  0
  •  0

74: 雛祭ハイキング

フルルも一緒にコトブキの学校の日。車の中

  •  0
  •  0

73: 好餌「間」多し・・・誘惑にはテンポってもんがある

ほぼ一ヶ月ぶりにタンヤオ君とドッグラン、

  •  2
  •  0

72: とんびに注意

学校がお休みなので、今日は行楽土曜日。気

  •  4
  •  0

71: Accuracy of Death

Accuracy = 精度、正確さんでもって、サ

  •  0
  •  0

70: フルル6歳

無事に6歳のお誕生日迎えました\(⌒▽⌒)/

  •  6
  •  0

69: TAMBARA SKI PARK -2

翌朝はフルル&コトブキともに5時おきだっ

  •  4
  •  0

68: TAMBARA SKI PARK -1

またまた行ってきました雪遊び。宿は正月と

  •  0
  •  0

67: 待ちに待った三連休

このごろ学校は大盛況。新しいお友達も見学

  •  2
  •  0

66: バブルへGO!

観たい!先週一回限り復活した「カノッサの

  •  6
  •  0

65: 異国情緒センチメンタル

私は生来「道聞けオーラ」が強く出ているの

  •  0
  •  0

64: Vista

犬連れで車で出かけない休日、今年はじめて

  •  2
  •  0

63: 紛らわしい

今よりも携帯電話〓が大きくて折り畳めない

  •  0
  •  0

62: 分娩ディングマシーン

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 柳沢厚労相 

  •  2
  •  0

61: 合格\(⌒▽⌒)/

訓練試験初体験。雪の中でWA~Iとかやっ

  •  2
  •  0

60: 男はつらいよ

サラリーマン社会にやつれきった一週間、ひ

  •  2
  •  0

59: ツボ漢字

毎日毎日、チョロネタはあるのに書き表せな

  •  0
  •  0

58: 友達ロックオン

タンヤオ君と日曜恒例朝一小江戸祭り。先週

  •  2
  •  0

57: ショッピング

私は数年前に八重歯を抜いて、それから下の

  •  2
  •  0

56: ラッキーアイテム

とてつもなく寒い一日。コトブキの学校は東

  •  0
  •  0

55: 雪と暖炉

・・・旧き良き冬篭りを想像させるこのシチ

  •  4
  •  0

54: Blizzard

前回の雪遊びにすっかり味をしめたはなまま

  •  5
  •  0

53: 私をスキーに連れてってもいいかな?

6時に目覚めた。山の朝日は顔を出すのが遅

  •  6
  •  0

52: 劇団ひとり

・・・と、弟からメールで命名された。毎日

  •  0
  •  0

51: 写真追加しました

12月23日「ダンサーへの険しい道」12

  •  0
  •  0

50: お正月らしく

毎日まったりと過ごす11連休。あまりやるこ

  •  2
  •  0

49: 天下の回りモノ

さてさて、年の瀬も押し迫った中、仕事納め

  •  4
  •  0

48: 毎日が明日のイブだし

クリスマス・イブもうとっくに特別な日じゃ

  •  2
  •  0

47: ダンサーへの険しい道

コトブキの学校は終業式。。。なんてものは

  •  0
  •  0

46: 昭和記念公園 コスプレ編

  •  2
  •  0

45: 昭和記念公園 ラン編

今週は元夫の提案でドッグランは昭和記念公

  •  0
  •  0

44: 怒涛の師走

精神的に疲労困憊な一週間だった。突然リス

  •  2
  •  0

43: 蒼穹のラン

朝一で愛好ドッグラン・通称小江戸軽井沢に

  •  2
  •  0

42: ふぞろいな秘密

なんか盛り上がってる石原真理子。ワイドシ

  •  8
  •  0

41: 海外ドラマ

めずらしくTVのチャンネルサーフィンをした

  •  2
  •  0

40: パーティー一家

はなまま家は「会」好きな一家だ。家族全員

  •  0
  •  0

39: ハイキング日和

土曜日は学校の日。今日はフルルも見学に連

  •  2
  •  0

38: 散歩に寄せる一考察

平日の夜なんかは元夫が犬の散歩に付き合っ

  •  0
  •  0

37: シクラメンのかほり

毎年この時期になると、母宛にシクラメン農

  •  2
  •  0

36: K-9 Freestyle Competition 2006

ドッグダンスの競技会の日。コトブキの学校

  •  2
  •  0

35: 勤労感謝する犬

ドッグラン通称小江戸行き大人気のドッグラ

  •  2
  •  0

34: とくダネでスベッたトロ

日曜の晩ご飯はステーキ屋を主張した私が負

  •  0
  •  0

33: 軽キャンカー

10日ほど前、元夫と歩いていたところ(なん

  •  0
  •  0

32: おめとおり

今朝、美智子皇后様に拝謁かないました!有

  •  4
  •  0

30: 正しい休日の過ごし方

休日ランチはドッグランで♪友達のタンヤオ

  •  8
  •  0

29: 若者の気持ち

一週間いつもにも増して劇的に忙しかった。

  •  4
  •  0

28: お金、返してくださいっ!

今月のカードの支払がいつもより多いので、

  •  0
  •  0

27: スーパードッグカーニバル2006

フルルを連れて西武インボイスドームへ。確

  •  2
  •  0

26: 贅沢ランチ

  •  0
  •  0

24: 基礎体温計

帰宅して自室へあがる。時計と指輪を外し、

  •  2
  •  0

25: SMもどき

仕事中に突然首が動かなくなった。これはや

  •  6
  •  0

23: 目指せ!トップダンサー☆

コトブキ君は毎週土曜日学校に通っている。

  •  4
  •  0

21: お宅訪問

毎晩公園をひたすら歩くの飽きちゃったから

  •  4
  •  0

22: メイドカフェ

プランタン銀座で開催中のイヌコレに行った

  •  2
  •  0

20: 恍惚の人

フジテレビでドラマ「恍惚の人」をやってい

  •  0
  •  0

19: ハッピーサンデー

のんびり散歩して、朝ごはん終わった光景フ

  •  0
  •  0

18: T.G.I.F.

Thanks GOD it's Friday!ありがたや~やっ

  •  2
  •  0

17: IKEAの幸不幸

妹が新生活を始めた翌日の今日、弟が彼女(

  •  2
  •  0

16: 新生活の冷蔵庫

妹が別居した。そして引越し。で、冷蔵庫を

  •  0
  •  0

15: 離れても好きなひと(犬)

やった~!連休だ~ということで、正しい休

  •  2
  •  0

14: 暴風雨と文学とヒロインと

大雨強風な通勤模様。あと50Mでオフィスビ

  •  0
  •  0

13: 読書の秋

通勤の友〔文庫本〕は、朝10分くらい早出し

  •  0
  •  0

12: 滅私会社員の悲哀

今日もまだ帰れん(沸騰エンジニアの作業に

  •  2
  •  0

11: 雨に詠(ウタ)へば

9/27(水) 九月の雨はなんと呼ぶのだろう

  •  4
  •  0

10: Ohマイ・ケッ!

秋晴れの日曜日、出かける前に布団を干した

  •  4
  •  0

9: 代打・オレ

夕べ元夫からまた電話がかかってきた。  

  •  0
  •  0

8: 吸水ポリマー株は買いか!?

ユニチャーム(東証8113)がなだらかな右肩

  •  2
  •  0

7: IKEA港北

前から気になってたIKEA船橋まではわざわざ

  •  4
  •  0

5: はなままのおしゃべりは尽きない

昼前から犬連れでCafeデート。MISHAさんち

  •  2
  •  0

6: 絵心下流なはなままの秋

今週はNo残業ウィーク(勝手に決めた)だし

  •  0
  •  0

4: さよならサマー2006

  •  0
  •  0

3: 王子

8月も終わり。日差しも風も秋めいてきた。

  •  0
  •  0

2: 最悪

へぇ×80ブログってこういうこともできる

  •  0
  •  0

1: お財布事情

愛車9Nポロの車検が終わり、これからまた

  •  1
  •  0
