Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お財布事情

愛車9Nポロの車検が終わり、
これからまたお世話になるよん
と撫で回してやった。
コーティングもやったのでもちろん手でべたべた触るわけなくバーチャル撫でなで。

VWからミニカーをもらったのでちょっとご機嫌です。

しか~し、コトブキ君がいきなりフロントバンパーに
マーキングした

さら~に、請求書のことを考えるとサゲサゲダブル(泣
車検諸費用69,580-
リサイクル費用15,600-
工賃15,750-
部品21,230-
別作業(?)34,650-
コーティング42,000-

予算を組んでいたとはいえ苦しい。。。

車検終わったと同時に任意保険の更新もネットで完了
金五萬壱千円也。


はぁぁぁぁ、極楽気分には程遠い財布事情。地獄の沙汰も次第なのでにっちもさっちもいかないニュートラルな今日この頃です。

Category - エンジョイビークル

- 1 Comments

人生の値段  

人生の価値を無料診断

みんなやってる人生の値段チェッカー

2008/07/07 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

