Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

委託

弟の結婚式だったので、はなまま家は朝から民族大移動。
姉ちゃん達のコンセプトはいつでも叶姉妹なので、
それらしく装いそれらしく振る舞いほぼ成功したといえる。
親族紹介にて母は父の名前を間違え、妹は嫁に行ってるにも
かかわらず旧姓を名乗り、伯父は長々演説したのに続柄と
名前をまったく名乗らなかった。駄目な親族露呈。。。




フルルとコトブキは今まで半日以上留守番したことがない。
不安だったので元夫に一緒に留守番をしてもらうこととなり
さらにはコトブキを学校に連れて行ってもらった。
お祝いまでいただいた上にペットシッターも引き受けてくださり
まことにありがとうございましたm(__)m


コトブキのレッスンの様子はビデオに残しておいてもらった。
なんかサクサク動いてて、先生って凄い。
0512-1


フルルは見学
0512-2

スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

かなさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!そうですそうです、あの弟君(^^
向こうのご両親と私のほうが年が近かったり(驚

んで、自称叶姉妹モドキは、写真を見たらですね・・・
舞踏会に出かける直前のシンデレラの姉ちゃんたちみたいで、
結局一番下のもらわれてきたシンデレラが超かわいかったという
物語そのままでした(爆 

2007/05/17 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

かな  

弟くんってあの弟くんでしょうか?!

ご結婚おめでとうございます。(^^)

時間の流れは恐ろしいですね。

機会があれば是非叶姉妹コンセプトを生でお見せ願いたいです。

2007/05/16 (Wed) 22:31 | REPLY |   

Post a comment

