Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

うははな友情

Category - エンタの犬様
タンヤオ君と通称小江戸ドッグランにて朝一ランデブー
俺らノリが合うんだよ~って感じでグルーヴィーな走りを見せる
0513-2


ココ嗅いでみろよ、
  ん、どれどれ
顔近すぎ
0513-3



わずか2時間ばかりの滞在で、わわわと遊び
ランチタイムでフル充電し、第2ラウンドで爆走。
恒例の記念撮影でお開きとなりました。
0513-1

いくら仲良しでもこういうポーズはなかなか出来るものではない。
彼らの熱い友情と信頼に乾杯!


友情と信頼といえば名作「走れメロス」
コトブキが「明日の日没までに戻って来い」って悪徳王様に
言われてタンヤオ君を犬質にして世間に放り出されたとしたら、
たぶん絶対忘れちゃって帰ってこない。。。
タンヤオ君も忘れちゃって悪徳王様一味に入っちゃったりして。

久々にはなままのオススメ本
新訳・走れメロス:真の友情の形をピンクのブリーフが彩り踊ります
新釈 走れメロス 他四篇 新釈 走れメロス 他四篇
森見 登美彦 (2007/03/13)
祥伝社
この商品の詳細を見る


Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

Sakty Dog♀さんへ

Oz&Emmaちゃんも水遊びデビューですか!?一度覚えたら、その気持ちよさに病みつきになっちゃうよv-15飼主にとっては後が大変なのよね~
さて、今日はこれから外房へ波乗りv-228旅行です。フルルのために昔のボードを積み込みました(^^)vいってきま~す!

タンヤオ君以下フルルもコトブキもオンラインネームはすっかり本名になっちゃいましたね(笑

2007/05/19 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Salty Dog♀  

暑い?友情

タンヤオ君とコトブキ君の絡み絵になりますね。とってもエレガントぉ~
タンヤオ君いつから本名になったのですか?以前は仮名だったような…

昨日、雨上がりのドッグランでフルル嬢&コトブキ王子のごとく水遊びデビューしました。(というか水溜りにドボンしちゃったっていうかその…)
怖がるどころか「ママぁ~入っていい?」と聞く間もなく一瞬振り向いてその後は一目散。合計3回もドボンしました。

2007/05/19 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

空ママさbbへ

悪徳王様もメロスたちの友情を見て、お友達を大事にするようになるのよ♪
な~んて、空凪一家はお友達たくさんだよねv-111

タンヤオ君は上品で逞しいお兄様よ!

2007/05/17 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

楽しそうだv-344
タンヤオ君にも お会いしてみたいなぁv-398

走れメロス!!!懐かしいわv-411
きっと空は・・・悪徳王様一派i-229

2007/05/16 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Post a comment

