Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夏日の小江戸、最終回の巻

Category - エンタの犬様
サンデードッグラン(通称小江戸軽井沢)へ。
早朝は涼しい風が吹いてて快適だと思ったのに、
10時に到着したらすでに夏日。
フルルもコトブキもゲートイン早くもバテバテ(汗
0527-1


うちの犬子達の目が、こんな日にドッグランにつれてきた人間のこと
恨んでるような迷惑そうな色になってたので、cafeでヤギミルクカキ氷で
ご機嫌をとった。
0527-20527-3



日曜のドッグランは劇的に混んでいて、人間のフードメニューも
一種類になってしまい、つまらない・・・
大型犬エリアなんて看板は完全無視の入り乱れ状態だったので
小江戸にお別れすることにした。来月から芝張替えで大型犬エリアは
閉鎖だそうだし・・・
さよなら、小江戸。。。


今日のお出かけでちょっとよかったことはフリーマーケットで
掘り出しモノに当たったこと。
手作りのトリーツ入れとユーズドのキャリーバッグ。
トリーツ入れに関しては、既製品てほとんど同じで可愛くなくて
腰からボゴッとはみ出る感じがすごくイヤで作ろうかと考えていたところ。
タータンチェックの生地に皮で縁取りしてるとこがナイス!
迷わず1500円、お買い上げ~

フルルがベビーだったときから愛用してるレイダックスの
キャリーバッグは6年も使用してればクタっとなってしまった。
ずっと前から欲しかったブルブブのBagは34,000円とちと手が出ない・・・
本日ゲットした一品は汚れもへたりもないしフルルにぴったり♪
1500円だったところを1000円にしてもらってお買い上げ~

リバーシブルでポケットいっぱいなの\(⌒▽⌒)/
0527-40527-5





Category - エンタの犬様

- 8 Comments

はなまま  

takaさんへ

森林公園楽しかったですね!
cafeの手配とかありがとうございました、ちゃっかり便乗しちゃっいました(^^)。
ユリウスもコトブキもBagに入れられれば、森林公園でドッグランから出口まで
あんなに歩かなくても園内バスに乗れちゃうのにね(^。^)

2007/06/04 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

taka  

もう木陰とカキ氷が必需品の季節ですね。
バッグに入ったフルルさん、可愛いです。
ユリウスもバッグに入れて持ち歩きたいです。サンタクロースみたいになっちゃうかな?

2007/06/02 (Sat) 20:52 | REPLY |   

はなまま  

空ママさんへ

今週末はどこに遊びに行こうかな~
森林公園久しぶりだから行ってみようかな~e-491
α100でお写真撮ってもらえるかな~
予定調整中です(^^)v

2007/05/31 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

可愛いねv-344掘り出し物万歳i-237

↑森林公園来れるの???
うひょひょi-237来れると良いなぁv-344

2007/05/30 (Wed) 15:16 | REPLY |   

はなまま  

クラリスママさんへ

そーなの!私もぜんぜん知らなくて(前日にお友達から聞いたんだけど)行ったら貼紙があちこちにありました。再開のことは何も書いてないからいつになることやら・・・
3日はもしかしたら森林公園行くかも(#^.^#)

2007/05/29 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

クラリスママ  

小江戸の大型犬エリアは来月から
閉鎖になるのですか?
全然知りませんでした・・・
と言ってもクラリス今日から
ヒートなので当分の間ドッグランには
行けないのですが・・・
芝生の張替えが終われば再開ですか?

2007/05/29 (Tue) 15:03 | REPLY |   

はなまま  

うにこりさんへ

うにこり家はBag必要ないない( ^^) _U~~
納車されたばかりぴっかぴかのすっごーいキャンピングカーがあるじゃないですか!!!
みんなすっぽり愛らしく収まってそうな^m^

2007/05/28 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

すっぽりバッグに入った様子が愛らしい、、(。-_-。)

うちの子たちには不可能な技です

2007/05/28 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

