Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オゾンバブルバスに浸かりたい!

Category - エンタの犬様
土曜日は大忙しっ

午前中はコトブキ学校。今日はミュージックにあわせて
考えていた適当な振り付けを披露。ボロボロだった・・・
来週までの宿題たくさん。


帰宅してから近所のcafeパウにて
タンヤオ君のチャンピョン獲得記念パーティー!
といっても、普段どおりお茶タイムと狭少店内スリスリ遊び。


で、夕方からはフルルのトリミング。
オゾンバブルバスで美容した。
お風呂やプール大好きのフルルには最高の遊びだと思う。
仕上がりはというと、びっくりするほどコートの手触りが
するするすべすべやわらかい
トリマーのミカちゃんが入浴シーンの写真を見せてくれた。
Diamond Street Gardenにお写真載ってます**クリック**
オーダーはいつも通りハートのお尻。
真ん丸くってかわゆいの
0602





妹からパソコントラブルのサポートコールあり。
Vistaをいじれるので浮き浮きしながらコトブキを伴い
浜田山まで夜の散歩。

妹宅の近くには仲良しイビザンハウンドのトルゥーパーの
お屋敷がある。毎度お宅の前を通るたびにコトブキは門から
顔を突っ込み友達を呼ぶ。無言の叫びだが・・・
飼主の有名女優さんはしばらく前に体調不良で公演降りたって
新聞記事でてたからずっと気になってた。
お散歩でも会わなくなっちゃったので今夜は再びお宅訪問を決め、
手土産にメロンとトリーツをもってピンポンした。
久々に会えた友達にコトブキテンション高く、
敷地内でいちゃいちゃする犬犬。
「どうぞお入りになって~」とのお誘いに、咋秋のお宅訪問の
記憶がよみがえり涎が出た。
(詳細は2006/10/21の日記お宅訪問にて)

妹宅に急がねばならないので玄関先でしばらくおしゃべりして辞去。
PCサポートは身内ということで、だらだらと深夜まで続いた。。。

はなままとフルルとコトブキの充実のサタデー、しかし疲れた。
疲労回復にはオゾンバブルバス
私もブクブク浸かりたいものである。

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

