Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

森林公園

Category - エンタの犬様
森林公園で遊ぼう会の情報仕入れちゃったら
はなままノリノリにてれっつゴー!
GW以来のお友達との再会でコトブキも楽しい!

フルルはアジリティの練習に余念無く、元夫の誘導も
一緒に学校に通うだけあって上手になっている。
0603-1


コトブキは空君に思い出してもらえたようで、一日中エスコートを
受ける。テンションあげろよーコトブキ!
0603-2


本日のお友達はボルゾイだけで(たぶん)13頭。
みな思い思いのところで走り休み飼主達は楽しい交流。
0603-3


テレビ東京(12ch)の取材が入ってて、ミーハーなはなままは
ウキウキ!カメラマンにしきりに話しかけて売り込んでたところ
激ツボな事件を目撃大爆笑。
突然カメラの前にドアップで出現したルーク君、カメラマンが
私に「あの、、、マイク食べられちゃってるんですけど・・・」と
小声で訴える。カメラマンが後ずされば犬も歩く。
集音カバーをゲットしたルークはドッグランを縦横無尽に駆け巡り
カメラマンはじめ人間達がワタワタと追い回す大スペクタクル!
来年のカンヌ行きだ♪
かなり面白い光景を自分のカメラに納められなかったのが残念。

年金問題について街の声を代表するコトブキ
0603-4



木陰で犬用アイスクリームを食べ、お花畑でお写真し
公園を充実した一行はCafe MINTへ移動。
みんなでワラワラと食べるランチは楽しい。
テレビの取材はココにも来てて、もしかして密着取材?
春からの新番組ワンにゃフルライフ(毎週金曜午前11:35~12:00)
本日の模様は7月下旬の放送予定だそうです。
犬犬は思い思いのところでくつろぎ、はっきりいって足の踏み場は・・・

・・・ない(ルーク&キャスター&空&凪ボディ)
これ店内のごく一部ですから
0603-5



はなままは休日を存分にエンジョイしてるなと
自分で自分を賞賛する。満足至極、極楽ホリデー
0603-6


Category - エンタの犬様

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 (Fri) 14:15 | REPLY |   

はなまま  

うにこりさんへ

えへへ~ボル祭りは最高です!
森林公園を一番満喫したのは
このは・な・ま・まv-218

2007/06/06 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

takaさんへ

パッチワークっ
なんて可愛い表現なんでしょ(^^)
アタシはテトリスだって思ってました。
キャスターの毛ぶきがすごくいいと思いません!?

2007/06/06 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

クラリスママさんへ

あの写真はまるでインタビューみたいでしょ(笑
クラリスちゃんが来てたらきっと
「今週の森林公園ファッションリーダー」みたいな感じでインタビューだったかもよ♪

2007/06/06 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

またまたボルゾイ祭りだ(。-_-。)

なんでこんなに優雅できれいなんでしょ

2007/06/05 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

taka  

フルルちゃんのアジリティー挑戦、ちょっとバーが低いけど 頑張ってますね。
カフェの写真も ボルゾイがパッチワークになっていて 密集していた感じが良く出ています。
コトブキさん、テレビ出演すると良いね!

2007/06/04 (Mon) 22:57 | REPLY |   

クラリスママ  

なんて楽しそうな森林公園v-10コトブキ君はインタビューを受けたのですね~
必ずビデオ予約しますよぉ~v-364

2007/06/04 (Mon) 21:08 | REPLY |   

はなまま  

みつしさんへ

ようこそ!アレス君のお写真もあるのですよv-221堂々としてる立ちっぷりとかマーキングっぷりなんか連れの元夫がアレスくんのこと気に入っててかなりカメラ向けてました。

幸手では一緒に並んでポーズしたしね~ 涼しいときを狙って遊びましょう♪

2007/06/04 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

空ママさんへ

はい。はなままの人生は土日だけで展開されてるんで、夜中に必死にアップしました。楽しいこと書きたいのたくさんあって散漫な文章で・・・(恥
TVは忘れないように今から録画予約ですよv-91

2007/06/04 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

みつし  

おじゃまします!アレスんところの、みつしです
おつかれさまでしたぁ~
ザウバー君にくらべてアレスの体たらくなこと……
帰りぎわにアレスの事恐がってましたね(泣
他の子達は良い子ばかりなので恐がらないでくださいね♪
次回はいじめてやってください(笑
それと、また遊んでください(^^ゞ

2007/06/04 (Mon) 10:11 | REPLY |   

空ママ  

早~い♪

もうUPしてある~e-420
TV取材、楽しみだねv-398うちの空凪もチラッとでも写ってるといいなぁv-344
カフェでの フルルちゃんの『ちょうだいv-344』可愛かったi-237

2007/06/04 (Mon) 08:51 | REPLY |   

Post a comment

