Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

このごろもろもろ

Category - 未分類
先週から疲労度が青天井。
週末は学校と朝晩の散歩は気力振り絞って出かけたがそれ以外はぐったり。
とにかくちょっと動くだけで目まいだった。
布団干してはぐったり→寝る
掃除機一部屋かけて→寝る
力が入らないから何とか食べる→胃が疲れる→寝る

ベッドに横になると、まじで眠ってしまうというか意識が落ちるのだが、
しばらくしてはっと目が覚めて「よかった、生きてた・・・」と何度ほっとしたことか。
可愛いフルルとコトブキを残して死ねない。

----------

おとといの渋谷での爆発事故。事故にあわれた人たちは本当にお気の毒です。
爆発は、こわい!

スパ爆発の4日前、私も爆発事故に巻き込まれた。
ヒャクえんライターが私の手の中で爆発した・・・すごい衝撃
何が起こったかわからないまま右手は凍りつきひじまで痺れていた。
こころなしか手相が消えてしまったような・・・



プチ不幸を呼び込む己の心根を正し
状況打破するために早朝トイレ掃除をした。

なんかすっきりした。



スポンサーサイト

Category - 未分類

- 8 Comments

はなまま  

ルーキャスママさんへ

v-12アタシはルークか!?
つぶらな瞳と愛されキャラは真似したいなぁ~

ライター観察したらPLマークは付いてたんだけど、製造元も電話番号もまったく記載ないの。
あのライターどっから来たんだろう?

2007/06/23 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

店主あぶさんへ

えへへ、私に降りかかかるプチ災難って、
お宅の御子息の悪戯っぷりみたいでかなり笑えます(T▽T)泣き笑い!
アメシストリングで厄払いです♪

2007/06/23 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

うにこりさんへ

やっぱ多方面に心配させちゃいましたね。すみません。
一服ついて、握り締めてたライターだったから火は噴かなかったの~
あたしの体はお子達のものだから
健康には留意しないとね!お互いに♪

2007/06/23 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

クラリスママさんへ

何がどうなっちゃったのかさっぱり。
ライター拾い上げたらガスが抜けてたわっ(汗
やっぱ禁煙しろってことかしらん?
みんなに心配かけちゃってるから
後日談かくかなぁ・・・

2007/06/23 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ルーキャスママ  

永遠のイタズラ小僧ルークが100円ライターを奪って部屋の中を所狭しと走りまくり・・・
爆発しました
なぜか一番ビックリしたのは離れていたキャスターでした
ヤツラの目がテン・・・面白かったけど無事でよかった
100円ライター爆発例はよく聞きます
製造元はPL保険入ってるはずだけど
ライターしか保障されないのかな?
手を保障して欲しいよね

2007/06/22 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

店主あぶ  

うわ、大丈夫ですか????

手も、疲労も尋常じゃない

元気であれば、何とかなりますがお大事に

2007/06/22 (Fri) 08:33 | REPLY |   

うにこり  

ええっ やけど大丈夫ですか?

お顔におけがは?

おそらく大事なかったから日記に書いてらっしゃるのだと思いますが
はなママさんお一人の体じゃないのでお気をつけ下さいませ
お大事に、、

2007/06/22 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

クラリスママ  

右手大丈夫ですか!?
ライターが手の中で爆発してしまうとは・・・v-12
かなりショックな出来事ですよね。。。
しかし、何がどうなってライターが
爆発してしまったのでしょう。
とにかくお大事に。。。

2007/06/21 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Post a comment

