Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フリースタイルセミナー参加

ダンスの心意気が少しだけ身についたコトブキ君、
アンディ島田先生のフリースタイルセミナーに
参加してきました。

有名な先生が九州からわざわざいらっしゃるということで
関東圏のフリースタイラーが一同に会してる。
「中級」クラスに参加できることを喜んで会場について
はなまま愕然・・・
いやーん、上手な子ばっかやん!
いつもDVDで研究させていただいてるあの子もいる!
セミナー中の質問コーナーでも、超絶トリックの練習方法とかに
ついての質問とかでてるし。。。
少々場違いを実感し、隅っこの方で神妙にお話を聞くことに。

真剣なはなままに抱っこされ
オレかんけーねーもんとカメラに向かうコトブキ
0623-1



実技のウォーキングでダメだしされ、恥ずかしいから
コトブキをケージに入れて見学だけしようと決めてたところ、
シュシュママが先生の伝令を持ってきた。
「こんなチャンス滅多に無いんだからちゃんと学んでおいで!」
再びリングに登場し、こそこそとバックサークルの練習をしてた。
またまた伝令が飛んできた。
「これこそアンディ先生に生質問すべき項目でしょう!」
は~い開き直っっちゃいま~す!
はなままとコトブキペアはカリスマ先生に突進突進突進。

憧れのフリースタイラー達との記念撮影したかったんだけど
恥ずかしくて躊躇してたら銀河君がお話しに来てくれた♪
0623-2



講座の内容はしっかり頭に焼き付けて、そいえば来週までの宿題
「一曲全部の振り付けを書いてくること」をやらなければ。




日没前に帰宅できたので、フルルをピックアップして
即効公園へ。思いっきり駆け回り、それから広場の隅っこの方で
元夫とフルルがアンディー先生直伝のトレーニングをしてた。
0623-3


夜は犬抜きで元夫と寿司屋+カラオケ。
最近の歌謡曲をまったく知らないので、結局懐メロ特集になってしまう。
お互いに選ぶ曲が暗いので、ボックス内は暗雲広がる梅雨空だった。

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

