Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プール開き

コトブキの学校の日。青梅街道の渋滞がひどくて
通常1時間で通ってるところが、なんと2時間。最長記録更新。

レッスン終了後に、プール出すのを少しお手伝いした。
大きなプールの位置決め動かしお掃除水かき出しなどなど。
ホントに少しだけお手伝い。おしゃべりの方が楽しかったし。

プールの水は4t、一杯になるまでは一日かかるというが、
わずかに水溜りが出来たところでコトブキ投入!
0630


大好きなシュシュがせっかくノーリードで傍にいるのに
水が怖くて動けないコトブキ。残念だな。

来週プールが深くなっちゃったらオレ入れない。
来週はフルルを連れて行こ(*^o^*)



Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

