Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

小金井公園

毎週土曜日はコトブキの学校の日、フルルも連れて
今日もはりきってドライブ!
学校に着いたらお休みの日だった。休講情報に疎いところは
学生のときと変わってない。無駄足を踏んでしまった。

幸いにも涼しい土曜日なので、そのまま小金井公園に行くことにした。
途中、日産自動車村山工場の跡地の前を通る。広大な空地を前に
元夫が「ここをドッグランにしてフルルとコトブキを走らせたい」。
---いや、うちの子たちはせいぜい30坪範囲しか走らないから・・・




小金井公園ドッグランは、お友達が入れ替わり立ち代り。
コトブキは結構楽しそうにあちこちで社交してた。

フルルも一生懸命ランラン♪
0707-1


ハンモック広場のテーブルを陣地にランチ。
ケバブサンド(はなまま)&トルコ風牛丼(元夫)。
カキ氷カルピス味をフルルとコトブキに。
ハンモックは30分150円で貸し出ししている。
文庫本でも持って昼寝でもしたいところであったが我慢我慢。

オレは木で遊んじゃうよ、そして昼寝。
0707-2


体中にウッドチップをぶら下げて、汚い七夕飾りのようになった姿。
再びドッグラン投入で走り回ればきれいになるだろうと
もう一回戦遊びに行き雨が降り出すまで存分に遊んだ。

0707-3

スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

小金井公園のドッグランは都立公園のなかでも
早くからドッグランあるのよ~
無料のところはジモティというかロコを尊重するように心がけています。

ニコタマ時代は楽しかったよね♪
ルールもしっかりしてたし監視の人たちもきっちりしてたしね。
ナツコちゃんと再会したのもニコタマだったよね☆

2007/07/12 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

小金井公園にも、ドッグランがあるのですね~。初耳でした。
我が家の近くの公園にも最近ドッグランが出来たのですが・・・。
かなりマナーが悪くて(涙
1回行ったきり行けず・・・。
走り回るナイトのために、通いたいのですけど~無理です。
やっぱり有料じゃないからかな?
ニコタマドッグランはその点よかった!と過去に振り返っております♪

2007/07/11 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

