Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

合宿

コトブキの学校生活もすっかり馴染んだ今日この頃、
夏のイベントはやっぱり合宿!
いいねぇ~この響き、合宿

当初は山中湖わんわん倶楽部で一泊の計画だったんだけど
急遽場所変更「ロッヂ花月園のドッグラン」になって
しかも我が家は日帰り参加となった。

10時集合の予定が、目論見誤った出発時間で大渋滞にもまれ
現地に到着したらまもなく正午というところ。
なんか表彰式とかやってるし、賞品授与とか写真撮影とかやってる。
うち、、、アトラクションに参加できない、まるでヤル気無いような
登場の仕方にはなままたじたじ。。。

せっかく来た湖畔のドッグラン。木立の中はとっても涼しい。
ので、コトブキは大好きなシュシュと遊べて満足至極。
0728-1


フルルはご機嫌でボール遊びに興じる。
0728-2


盛り上がってまもなく、お昼の用意ができた。
バーベキューテラスに移動。間に合ってよかった♪
学校の仲間達だけあってさすがにどの犬もお行儀がよい。
「オレにもしゃべらせろー」とか「アタシもジャガイモ欲しいー」とか
育ちがよくなさそうなのはフルルとコトブキだけだったのが残念。
日帰りなのでビールなしだったのが切なかったけど
人間同士のおしゃべりとかとても楽しいひと時だったです。
がつがつ食べたし。
0728-3




お腹がいっぱいになってドッグランに戻ったんだけど
他の仲間達はみんな帰り支度の方向の様子・・・
そういえばみんな朝から遊びまくってたんだった。
走り足りないのはうちの子達だけなんだけど、だれも居なくなった
ドッグランではフルルもコトブキも寝転んで昼寝モードになってしまった。

せっかくの山中湖なのでポイント移動して湖水浴
0728-4


照りつける太陽の下、山中湖は犬度高く
旅犬達としばしの交流など楽しんで
世間並の夏休みを実感したのでありました。

0728-5



スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

