Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

爆笑、脳内メーカー

Category - こんなのあるよ
脳内メーカーなるチェック系エンタメサイトがある。

URLはここ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

まあ話のネタに自分の名前を入れてみるのは当然のことで、
こういうのが出てくる。

なまえを「はなまま」にしてみた。
はなままの脳内
0813-1

欲望の対象というか、考えてることがかなり出てて
自分なりに納得。さわやかに笑いを共有できる人がいないので
こうやって日記で公開している次第である。


せっかくなのでコトブキの本名にて
彼の脳内をメイクしてみた。爆笑モノだ。


Zauberの脳内
0813-2



もしよかったらお試しあれ(*^o^*)


注:名前の傾向とか収集されてる可能性もあるのですが
そんなこと気にしないってんなら、自己責任でお願いします。
注:サーバー容量解消されたとは言ってますけど、
つながりにくいです。アクセスできればラッキーかも。


Category - こんなのあるよ

- 0 Comments

Post a comment

