Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夜遊びいいね!

午前中は早い時間に学校。
久々に涼しいのでコトブキの動きがとても良い(自画自賛)。
金曜夜中の散歩で集中的に練習した成果を披露して、
トリックが増えて振り付けに厚みが増した。
というのははなままの妄想。
0818


フルルも一緒に行ったけど今日はプールって天気じゃないなぁ。

グッチパパのお誘いで都内某所での集会に参加。
夜のお散歩のスペシャル拡大版て感じで、サイトハウンドが
大集結!みんなギャロップの達犬ばかりなので走るのが速い。
コトブキも椿くんと気が合ったらしくずいぶん追いかけっこして
遊んでいたが、足の遅さがやけに目に付いた。
こんな夜遊びもなかなか楽しい♪

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

mishaさんへ

あの写真はダイナミックでしょ。うふふ、秘密のスペシャルトリーツを使ったのです。
ビール片手に語ったとおり、不本意ながらかつ最大効果を狙って意気揚々と取り出す
おやつ。。。効果てきめん、これまで学んだことをきっちりこなしていました。
それにしても暑い店で熱くおしゃべり楽しかったです。

土曜日の夜遊びは、フルルお留守番だったんだけど、ダックスも何頭か来てたんだよ。

2007/08/20 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

misha  

なんと素晴らしいダンスっぷり☆
早くこの目で見てみたいなぁ~
コトブキ君の楽しそうな顔がとってもいいね!

先日はどうもありがとう~♪
飛び石で夜遊び…?ムフッ楽しそう
いや、楽しかったんだよね。

2007/08/20 (Mon) 14:24 | REPLY |   

Post a comment

