Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

violet quartz

Category - お買上げ騒動記
またひとつ、お気に入りが増えました。
先日日記で紹介した「宝石選びの基礎知識」に引き続き
なんかバブルっぽいネタなんですけど、実際は爪にマニュキュアを
施すどころか、小さな火を灯し続けて数年。
ようやく新しいリングが完成したところです。

フルルの誕生日に届いたキラキラ☆アメシストがこんな感じになりました!
画像はたそがれ宝石鑑定士のブログにて。

普段の生活ではこぎれいなインテリア雑貨など買わず、
お洋服も買わず(散歩には会社ロゴ入りTシャツが定番だし)、
ランチは400円以下に抑え、美容院も行かず、
元夫へのタカリ体質を存分に発揮させ、、、などなど。
こんな感じで月々わずかながら小銭をため、
念願の中銭にしたところでGOです。

アメシストは「高貴・誠実・知性」といった宝石言葉だそうで、
持主の隠れた才能や魅力を引き出すパワーを秘めてるそうです。
いいことあるといいな♪

Category - お買上げ騒動記

- 0 Comments

Post a comment

