Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドリフサウンドで踊る&泳ぐ

今日は武蔵村山市の花火大会。(地元では高円寺阿波踊り)
コトブキ学校の目の前の市営グラウンドがお祭り開場で
フィールドが高台になっているので、花火の特等席なんだそうだ。
いつもの駐車場は特設ステージと屋台が連なっていて
車は学校フィールドに入れレッスン開始。

特設ステージではビッグバンドのリハーサルなんかやってて
音響効果は抜群。ドリフの♪ババンババンバンバン♪に乗せて
ターン&スピン、お片づけミュージック(セット替えのアレ♪)に
あわせて脚側トロットとジャンプなど、なんかノリノリ。
コトブキの課題曲はゆったりとした曲調で練習してるんだけど
今日の動きをみて先生曰く「アップビートでもいいかもね!」って。

夕方から生徒さん集まって花火鑑賞の宴があるというので
午前中のレッスンに来る子は今日は少なかった。
先生も一度御自宅に戻ったのでフルルとコトブキはフィールドで
留守番。フルルはプールを存分に楽しんだ(いつもどおり!)。

新入生のマリンちゃん(Gレト1歳)が「ワタシも水遊びしたい」って。
0825-1


はなまま一家は花火大会は残念ながら欠席。
来年は特等席の恩恵受けたいな!

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 4 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

フルルの水遊びは、度を越しちゃうと困ったものです・・・
冬にお台場とかで海に入られたときにゃあ迎えにも行けないし、砂まみれになってcafeにも入れないって事態に陥るのでほどほどに。
フルルの手ほどきでナツコチャンちの4ワンが目覚めちゃったら大変よ!!

なんとなく秋の気配。デートの場所決めてメールするね♪

2007/09/03 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

うーん、やっぱり人魚のよう。。
我が家のプールデビューは未だ果たせないままなので、
フルルさんに泳ぎとは何ぞやを
講義してもらおうかしらん??

少しずつ涼しくなってきたので、
やっとお出かけの季節になってまいりましたね~♪

2007/09/01 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

mishaさんへ

BBではじけてる様子は”水を得た人魚”のようでしょ♪
横窓のムービーはどれをアップしようか困っちゃうくらいなの。
ICEのTong-Tong-Gooは伝説のトリックだもんね、
それがWooo MAMBO!ってなったら超かわいい。

来週末ね!ゴージャスな指先でトイレットペーパー抱えていくわ★

2007/08/28 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

misha  

BBデビュしているはなちゃん♪
サマになってるね~

はなまま&ザウがドリフサウンドにノリノリだったころ
mishaはICEと ウーーーーッマンボッ♪
例のトントングーの先生にお会いしてきたの。
ちゃんと見てもらったのよ、トントングー!!

あっ来週末…アメジストみたいわんッ

2007/08/27 (Mon) 15:42 | REPLY |   

Post a comment

