Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アロマdeドッグヨーガ

Category - エンタの犬様
フルルのBoy friendsのグース君とICE君がデートに誘ってくれた。
最初はいつも通りのカフェdeオシャベリを予定してたんだけど、はなままは
愛犬たちとのアクティビティに夢中。ドッグヨガ体験クラスがあると聞いて
さっそくお友達の分まで申し込み(ほとんど事後承諾パターン)。

来年の蝉が起きだして鳴いてるんじゃないかっていうくらいの暑~い日曜日、
電車に乗ってフルルとおでかけ、キャリーバッグにお水や保冷剤やヨガウェアや
なにやらいっぱい詰め込みお出かけって結構きつい・・・
渋谷で乗り換えのとき急に空腹を覚え、小岩井農場スタンドの前で足を止め
「あたし、サンドイッチ買って食べちゃおうかなー、それともお外に出てパン屋さん
に行こうかな~」って、普段フルルにふつうに話しかけてるようにしゃべった。
なんか、人の流れがすーっと遠のいた。
あっ、フルルは鞄の中に閉じこもったままだ。
あたしはフルルとお話していたのに、傍から見たら汗だくの変なおばさんが独りで
虚空に向かって大声でしゃべってる、そんな絵面ができていた(汗


祐天寺駅前でナツコちゃん&グース君ペアと待ち合わせ。久しぶりに会う
グース君はすっかり大人の男になっていて、胸毛ふさふさ!
ママンズのおしゃべり盛り上がれば15分の道のりなんてあっという間に
ヨガスタジオに到着!あとからmishaさん&ICE君ペアも到着で
みんなでウェアに着替えれば準備万端、やる気も漲るってもんで。

やる気満々グース&フルル&ICE
0909-1



スタジオ内はラベンダーとマンダリンブレンドの香りがほのかに漂い、鼻の深い呼吸でリラーックス♪
あし先から体をほぐし大地の気を感じ、
それをあますとこなく抱きよせるフルルに伝えるボディ&ソウルの交換。
あれれっ?フルル、まったく落ち着きません。
生徒さん達の静かな呼吸の中にアーユルベーダを感じ取ってしまったのか、
ひんひん泣きはじめうろうろおろおろ。その元気良さはちょっと場違いですよ。。。
ボーイフレンズはゆったりとした気構えを見せ、ママンズと一体となってポーズを決めている(称賛!)
はなままはフルルがとても悪い子のように思えて、恥ずかしくてあまり集中できなかったのが事実。
本当はいい子なんです。お話もよくわかる聡明な犬なんです。先生わかって!と
そればっかりが心の中を占めちゃって、木のポーズでは邪念の枝葉をたっぷりつけ、
勇者のポーズでは怖がるフルルを思いっきり掲げて勇気を示しちゃったり。。。
舟のポーズだけはフルルが落ち着いて一体感もてたし、
後ろにいたパピヨンViviちゃんママに褒めてもらった(嬉し~)

レッスン終了後は駅に向かう途中で偶然DOG-OKのカフェを発見、さすがmishaさん(称賛!)。
がっつりごはん食べトーク&トーク&トーク☆アロマに満たされたハートは、
またたくまにガーリックとチーズ+めんたいマヨネーズで満腹になったのでした。




スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

いえいえ、お礼なんて。。。
お付き合いしてくれて本当にありがとう!

「身体硬い」なんて言ってたけど、ぜんぜんそんなそぶり見せずに優雅にポーズ決めてたナツコ&グースペア♪
グースのリラックスっぷりはアロマが効いたのかな?
今度はもっと笑わせて眠ってる暇がないくらいにしちゃうぞ(*^o^*)

いまから写真送るからね~

2007/09/15 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

こんにちはー。
お礼が遅くなりました。
日曜日はとても楽しい一日をありがとうございました♪

うんうん、はなままには笑いの神が降臨してましたよね。
今思い出しても、どうしても笑ってしまいます♪

ドッグヨガ、はなままが誘ってくれなかったら絶対に行かなかったです。
だから本当に感謝なのです!
また是非行きましょうね。

2007/09/15 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

mishaさんへ

さすがmishaさん!!はなままが練りに練った語を適切に読み取ってくれましたね!
ICEくんのヨガっぷりにPrizeを差し上げなくてはならないね♪
(いつもフルルにおりぼんのプレゼントありがとう!)
はなままはやっぱりプルプル笑いすぎて腹筋が痛かったです・・・

昨日美容院のおしゃれ雑誌で「芦屋マダムのヨガファッション」を
じっくり読んだので、次回はママンズブリリアントヨガファッションで参加しましょう☆
寝巻き禁止ね(^_-)-☆

2007/09/12 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

misha  

日曜日は刺激的なイベントのコーディネートをありがとう♪

楽しかったね~、筋肉痛にはならなかったけどちょっぴりスジがはってまふ。
はなままにはカナリ笑いの神様が降りてきていたね。
思い出し笑いばかりしているの♪

何気にカフェもよかったし、大満足な1日でした。
賞賛されたほうがよかったな~<物欲強し…笑>

2007/09/12 (Wed) 16:22 | REPLY |   

Post a comment

