Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お彼岸前のお掃除

Category - 未分類
来週のお彼岸Weekは混むだろうからと思ってお墓参り。
コトブキは昨日の疲れを残してるのか全然起きない。
彼はお留守番。
0917-1


フルルはお墓でも毎度大活躍。びっしり茂ったネコじゃらしで遊んだり
落ち葉をかき混ぜたり、水場で勝手に水浴びしたり(ドロドロ
0917-2
0917-3


お墓もきれいになったことだし、おばあちゃんやおじちゃんへ
家族みんなの健康をよろしくと唱え、のんびりした休日おしまい。
次週の連休が待ち遠しい・・・


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

