Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

離れても好きなひと(犬)

Category - エンタの犬様
やった~!連休だ~
ということで、正しい休日の過ごし方は
フルル&コトブキと思う存分戯れること。

いたって平穏、いつもどおりの土曜日だった。

朝の散歩、フルルの病院常備薬もらいに。
犬cafeでお茶とおしゃべり(フルル同伴)。
昼寝。

そして、コトブキの友情溢れる集い。
通称小江戸軽井沢へ。今日はタンヤオ君(仮名)と待ち合わせ。

夕暮れ前の混んでる時間帯の二頭は遠慮がちに遊び、
誰もいなくなったドッグランで全力を出し走り回っていた。
こういうのが飼い主の至福のときである。

borzoi x 2

ちょっと絵になる写真がとれました。
正面向いて口を開けないほうが良いと思います。
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ♪
ボル+ボルもかなりお笑いなんですよん。写真で見ると決めポーズみたいにみえるけど、実際の状況は「40秒間おちゃらけて走り回ったら疲れちゃった・・・もうボクたちダメ~およよ~」ってとこだったんですよv-534

2006/10/11 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

ほえ~。
これまた2ボル揃うと、美しさが増しますね。
ダックスは何頭集まっても、やっぱり少しお笑い系??ですものね~。

寒くなる前に、また計画立てましょうね。
次回は、公園!
楽しみにしていますね~。

2006/10/10 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

