Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

のんびりお散歩

Category - エンタの犬様
久しぶりに有給休暇をとって3連休を過ごした。
今朝は元夫もお散歩に加わるというので、フルルは大興奮で
落ち葉の中を元気に歩いた。
いつもの広場でモコパパのおやつ頒布会には、フルルはチビっ子
ながら果敢にも前面に出て自己アピール。
あんなにシャイだった娘が・・・
1029-1


コトブキはアイリッシュセターのアレグロ君と爆走追いかけっこ。
アレグロは1歳過ぎたところでなんとなく落ち着きが出てきたみたいだ。
以前はちゃかちゃかしてるだけだったのでコトブキも敬遠がちだった
んだけど、すごく上手に遊べるようになった。誘い誘われて、前に後ろに
一緒に走る姿はなんかかっこいい。
1029-2



小一時間ほどうちの子たちの遊ぶ姿をニコニコしながら眺め
あー今日もいい一日だと青空を仰ぎついでに腰を伸ばす。
休みといってもなんだかんだ忙しいので、帰り道、公園の分かれ道で
元夫は去っていった。

・・・するとフルルは、、、歩かない。
彼女はかなり強情なのでこの攻撃には参る。しかし可愛い。
---アタシ、せっかくパパと久しぶりに会えたのに、いつの間にか
いなくなっちゃったじゃない!探しに行かなくちゃ!
とでも言ってるのだろうか。
あまりにもキュートなのでシャッターチャンス、片手にコトブキ。

1029-3
1029-4


たぶんポーズなんだろうけど( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

Salty Dog♀さんへ

フルルは完璧にパパっこですね・・・
コトブキは「時々楽しく遊んでくれるオッサン」くらいに思ってるんだろうけど(笑
終日家を空けなければならない日は元夫に留守番を頼んでいるんだけど、2頭ともかなりはしゃいじゃってるみたいです。留守中の様子を教えてもらうたびに果てしなく嫉妬しますね。

OZ&EMMAも、ママが一生懸命お仕事してる時にかなり甘やかされているんじゃない?なんとなく想像・・・
秘密のおやつとかv-389

2007/11/10 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Salty Dog♀  

あら…フルル嬢、パパっ子だったの?
って、いつも優しいママがいるからそんな風にしてみたんだよねv-10
うちの子達、根っからのパパっ子なの…
私が嫉妬するぐらいべったり。

2007/11/09 (Fri) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

