Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ギャルにメロメロ、ダンディズムを貫く小江戸日和

Category - エンタの犬様
サンデー小江戸の仲良し大集合。合言葉は現地で連れ
もちろんシークレットワードを発する相手はタンヤオ君だ。
駐車場で待ち受ける彼を見つけてフルル大興奮、コトブキそわそわ、
ランに入場するなり共にDAPPU~N!これお約束。

コトブキは大好きな犬種ボーダーコリー君としばしランデブー。
20071202-1


タンヤオ君とは2ヶ月ぶり再開でばびゅーんと走り回り、ひと段落
したところでクラリスちゃん登場。こちらも2ヶ月ぶり。
仲良しだけのほとんど貸し切りランで3頭のボルゾイは思い思いに
走ったり徘徊したり寛いだり文句をたれたりと、飼主としては
まったく安心してのんびり遊びを見学していられるのどかな光景でした。
12月だというのにぽかぽか陽気で上着要らず。犬たちもちょっと
暑かったようで、フルルは水飲みついでに頭から浴びちゃったし。

コトブキのハイテンションの賜物か、それともカメラのシャッター
スピードが速いのか、今日は飛んでる写真ばっかり!
たっぷりアップ

あはははー私を捕まえてごらんなさーい(byクラリス)
20071202-6



Hey Guys!かっも~んうっふ~ん(byクラリス横べろ)
20071202-7


[連続写真]
これは遊んでポーズじゃなくて座るところ(byタンヤオ)
男同士じっくり語り合おうぜ
20071202-3

なあ、最近どうよ(ふっ、と哀愁匂わす男の美学)
20071202-4

な~んのお話してるの?わたしも混ぜて(byクラリス)
男同士の大事な話なんだよ、ふっ(硬派の男気取るタンヤオ)
20071202-5



ランチタイムは並んでお行儀良く
20071202-8


午後の部、開会式
ボル三態(右から立止タンヤオ、停座コトブキ、伏臥クラリス)
20071202-2


タンヤオ君のナイスキャッチ
20071202-9



クラリスちゃんはフルルのことも気にかけてくれて優しいの。
20071202-10


タンヤオ君の肩にあごを乗せて甘える
ねぇーアレやろうよ、例のアレ!(byコトブキ)
20071202-11


例のアレ
20071202-12


お約束の男の美学挨拶を交わしてお開きとなったのでありました。
一同、礼!

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

ラリスママさんへ

こちらこそたくさん遊んでいただいて感謝感謝です。
走るきっかけを作ってくれるのはクラリスちゃんのうっふ~んなお誘いだったといっても過言ないくらい
クラリスちゃんはドッグランを満喫してましたね~♪ほんとに楽しそうでしたし、写真に写ってる人間の
姿もなんかリラックスしてて、平和な日曜日って感じ!フルルもはなままも大満足でした。
もちろんコトブキも。次回開放日もよろしくねv-439
フルルは根っからのアピール上手なの。なでなでされるのが彼女のお仕事なんで
またお願いします(*^。^*)

2007/12/04 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

クラリスママ  

NoTitle

昨日はありがとうございました~
と~っても楽しかったです~v-290
普段はビビリのクラリスがやたら楽しそうでかなり満足してくれたみたいです♪
フルルちゃんは柔らかくてもっとずーっと触っていたかったです~
フルルちゃんの甘えた鳴き方が可愛すぎて
連れて帰りたくなってしまいました~
また遊んでくださいませ~v-352

2007/12/03 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

