Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ふたご座流星群な夜

Category - 未分類
金曜の夜は開放感とお休み前の開放感どっぷり。
平日ならばテクテク歩みを止めずにがんがん歩き、
目的の芝生広場まで行ってコトブキのお勉強が主流。
基本動作をきっちりつけることを繰り返し、いまさらながら
遠隔ができるようになった( ^ ≧^)! 
で、金曜夜は明日のレッスンのために軽くおさらいするだけで
あとはの~んびり。
野球場広場でコトブキと遊んでいたら夜空に何か光が走った
ような気がした。
しばし立ち止まって星空を眺めていたらまた流れた。

ラッキー☆と思いながらふと見回すと遠くの方でじっと
空を仰いでいる人影が。はなままは、流れ星のことを
すっかり忘れて「あの人、思いつめてるのかな?」って思った。
それからまた公園の中をてくてくてくてく。
ちょっと開けた真っ暗なところで人が集ってやはり上を見ている。
「なにかあるんですか~?」って質問してみた。
ふたご座流星群というのがピークらしく、金星のあたりから
ピロピロ星が流れているそうだ。あたしも見た!!
なんかイイコトありそうな予感(^-^)


帰宅してフルルと遊んでたら、彼女はコトブキ部屋に行きたいと
ものすごいアピールをした。で、何をしたかと言うと・・・
コトブキお気に入りのブルドッグピーピー、フルルはおもちゃを
横取りしてピーピーやりだした。コトブキは、、、
黙って見ている。ちょっと恨めしげに真後ろから覗き込むけど
ボクは我慢て表情。そんなうちの子たちの様子を眺める
至福の流星Night★
1214-1





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

