Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もしかしてTV出演!?

Category - エンタの犬様
結論から言うと、出演しません。


楽しいイベント系が大好きなはなままの元には、ごくたまにお誘いがやってくる。
ボツ企画もなかなか多いが、今回は暮れも押し迫ってのTV収録ということで
平日に風邪を偽装して(2007の流行りだからな)緑山スタジオまで行ってきた。

犬版筋肉番付というか風雲たけし城(緑山なんでそのまんま!)でした。
たまにTBSチャンネルでたけし城とか見ると、素人番組の先駆けでなかなか
面白くて懐かしい。昔は「よく実名でばかな大人たちだな」と思っていたが、
実は出たくて仕方なかったわけで。
番組とコース内容は事前に聞いていてコトブキ出演で決めていたのだが
前日になってコースに変更が生じたという。電話で聞く限りかなり危険。
でも、せっかく風邪偽装するわけだし、これも一つのイベントと割り切って
緑山スタジオ屋外スタジオというかロケ地というか広場に集合!

いるいる、いっぱいいる。犬犬犬々・・・以下略。
この話を持ってきてくれたサンライズ家がトレチャン&エクストリーム2007champと
云うだけあって、それ関係らしき賢そうな犬と人間がたっぷりいる。
広いフィールドを見渡すと、あちこちで服従のおさらいしたりフリスビーやったりして
それをTVカメラが追っかけてるといった光景。なにげにボクもやってみたけど
サマにならない絵にならない。しかたない、セットを見にてくてく歩きまわった。

で、セットは、、、オンエアが年明け早々に控えてるのであまり言わないが、
うちには危険きわまりない。ゴムボートでウォータースライダー!?
ぜったい池どぼんだ。吊り橋!?あーーーー無理無理無理無理。
ということで早々に棄権表明した。

背景のクレーンはカメラ吊ってあるのよ
1226-1



まあ天気もいいし、フィールド広いし林の中に入ってコトブキと延々お散歩。
1226-2


途中で、去年K9-Free Styleのコンペで知り合ったEセッターのアイルちゃんに
久々ご対面。やっぱ出るのね(飼い主さんがはなままっぽいオーラを出してる・笑)。
アイルママ曰く「あー、キャラかぶっちゃったね~」って。
キャラって、キャラって、うふふ
もしかしてコトブキをダンスキャラとして認めてくれてるんですか~!?
そんなぁ~。ヽ(^。^)ノ テレるじゃないですぅかぁ~。
彼女は池ドボン覚悟で出場だというのできっとダンスも披露してくれるでしょう♪
放映が楽しみです。

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

