Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルルとランチ@晴海ふ頭

Category - エンタの犬様
今年度仕事納めしちゃった元夫、ヒマなんだそうだ。
横浜のcafe行こう!とかってお誘いあったけど無理無理。
はなままは昨日ズル休みしちゃったんでもう休めない・・・なので
今朝はフルルも一緒に家を出た。元夫の車に乗り込み会社まで
送ってもう予定だったんだけど、渋滞がひどくて途中で(@^^)/~~~

そして早目のランチの時間にフルルちゃんが会社に来てくれた!
ウキウキランチ♪
コンビニでお弁当を買い求め、近くの晴海ふ頭公園へ。
風も凪いでるぽかぽかお天気の公園。きらきら輝く海面とレインボーブリッジを
眺めながらのお弁当は格別においしい。
もう会社なんて戻らないで、そのままお台場でも行っちゃいたいくらいだ。
1227-11227-2


公園内をぐるっと一回りしてお写真撮ってれば、お昼休みなんてあっという間(;_;)
元夫に「あのさー、ふるると二人でお台場とか行ってcafe探索してきてよー」って
お友達んちはお父さんと二人でカフェ行ったってブログ書いてあるよ!と
薄い記憶から詰め寄ってみた。すると・・・
「おまえなー、ひとりで焼き肉屋行けるか??」って、「俺にとってはそれに等しい」
とかお抜かしやがりあそばせられました。くううう、反論できない。
でも無理やり反論。「あたし最近一人でラーメン屋はいれるようになったもん!
おひとり様の老後(上野千鶴子先生著)だって書評読んだもん!」
・・・まったく違う論点で激論交わす埠頭の公園。
「ICEのパパだってなつこちゃんちのGO君だってタンヤオ父さんだって
Oz父SDさんだってうにこりパパだって他にもみーんなお友達のおうちは
みんな一人焼肉やってるもん!」ツバ飛ばし根拠のない主張。
「でもね、彼らはみんな現夫でしょ。おれは違うもん。」むき====

1227-3


とかなんとか言いながら会社まで送ってもらってフルルのお見送りで
再びオフィスレディーになったのでありました。
夜のコトブキ散歩のときに公園で待ち合わせてフルルお迎えの予定★
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

親ばかでも、一人cafe(一人焼肉)が出来るか否かが問題なのねー・・・

しゃぶしゃぶ美味しかったね♪

2008/01/04 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

むふふ、我が家の旦那の名前が・・・(笑
でも彼は、ただの親ばかなだけですから~。
そして、先日は仕事納め笑い納め、とっても楽しかったです。
夜遅くまでどうもありがとうございました。
また今度よろしくお願いします。

2008/01/02 (Wed) 21:28 | REPLY |   

はなまま  

ぽ姉さんへ

あはは~o(⌒▽⌒)ツ☆
姉さんに謂われると労働しなくちゃならない気になるv-405
正月休みは例年より長いような気がするからのんびりしたいと思ってます!

2007/12/30 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ぽ  

しっかり

働け~v-8
でもまあ、楽しいランチタイムを過ごせて良かったね♪

2007/12/30 (Sun) 19:26 | REPLY |   

Post a comment

