Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

YEAR2008!カモ~ン

Category - 未分類
大晦日から元旦にかけては我が家にみんな大集合だから大忙し。
フルルが一番大活躍して、おもてなしの心。

ことしもよろしくね
0101-1


午後からは大宮八幡宮までみんなで初詣。
フルルとコトブキは門の前でお留守番です。
それにしても、、、初詣に来る犬の数が年々増えているような気がする。
ちょっとした博覧会気分でもあった。厄払いの祈祷をやってもらう妹を待つこと外で2時間、
普段のお散歩感覚で財布を持たずに出てきてしまったため、義弟にホットコーヒー買ってもらい、弟夫婦におでんとかあんず飴とかお守りとか買ってもらい、さらにはお参りに入る時にお賽銭までもらう始末・・・アタシってたかり体質!?・・・だな。

夕方からはユニクロの初売りに車2台で繰り出す庶民派家族。一昨年から注目してたユニクロの高密度T300スレッドカウントシーツ&布団カバー&枕カバー。高密度な織りゆえにペットの毛が繊維に入り込まないという。猫飼い犬飼いには必需品のこの逸品、ユニクロ通販でしか買えなかったので、アカウント作るのがめんどくさくてじーーっと指をくわえてたのだった。
オープンしたての千歳台店には商品棚がる!迷わずお買い上げ~
しかし、このお買い物は新春初売りセールには何の関連性もなく、普通に普通のお買い物で正月モードから離脱。なんだかなー

コトブキはマイペースだがフルルはお昼寝もせずに夜中までずーっとお付き合い。
時々うとうとしてるところがなんとも可愛い
0101-2



本年もお引き立て賜りたくどうぞよろしくお願いいたします。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

