Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルル&コトブキ、それぞれの社交界

Category - エンタの犬様
午前中はコトブキと代々木公園ドッグラン。
ぽかぽか陽気の日曜日とあって、ランは大混雑きわまる。
ま、別に走り回らなくてもだらだらうろうろさせるつもりだったので
その通りに楽しむ。アイリッシュセッターの男の子と気が合った
みたいで、隅っこの方で軽く追っかけっこしたり社交。

小一時間遊んでから目の前のgrindogにお邪魔しまーす。
オーナーさんと御近所ネタでおしゃべり大いに盛り上がり
フルルに着せたいお洋服も見つかって、これから定番のお店になりそう。

ランチはお隣のARMSのハンバーガーで満腹!
窓際のテーブルだったので、きらきらの日差しを浴びて
ポパイバーガーほうれん草たっぷりがなんと美味しいとよ!!
0106-1


ジューシーなグルメバーガーって、なんか元気が沸いてくる感じ
0106-2


ランチの後は代々木近辺を散策し、ホントにお天気がよくて
気分が好いので再び公園内を歩く歩く。そんなコトブキの休日。




フルルはアフタヌーンティー社交に駒沢公園へ
待ち合わせにちょっと早かったからうろうろGEORGEで
Just Lookingのろのろ。モダンインテリアに馴染みそうなステキな
ハウスのお値段「うーん、11万円か・・・ダイソンの掃除機が2台買えるな」。

お友達より一足お先にnipapoに。
前はここは犬OKのダイニングバーだったけど、お店が変わってだいぶ
雰囲気が明るい感じになった。ひとりでフルル抱っこしながらの
ロイヤルミルクティーは至福の時。
壁の写真や、テーブルに埋め込まれたフォトグラフに魅せられ
拡大鏡貸してもらってモダンアートを楽しむ。ゆったり読書も似合いそう。
フルルの新年会はICE・グース・ボビー・りゅう。フルルのBFはハンサムぞろいだわ
お友達がそろえばスウィーツをオーダーで、またまた美味~
オレンジカタラーナ
0106-3


毎度のことながらトーク&トーク&トーク。犬のことはもちろん、カメラの性能や
美容やらでいつの間にやらディナータイム。
きっちりメインディッシュのお肉を頬張り、おしゃべりは止まず犬犬は
人間のお話を横耳で聞いてるみたいで楽しい社交でした。
0106-4



今回のお正月休みは少しだけ長かったのと、どこにも行かず
のんびり出来た。パソ部屋の模様替えもしたし、押入れや本棚を
整理してなんか心身生活ともにすっきりした感じ。
明日からまたまた滅私会社員、極楽を妄想しながら
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

はい、楽しい新年会でした♪
昔懐かしの参加者名簿もおもしろかったでしょ(^^)v
次の会合はTsukiji Kitchenねv-86

2008/01/17 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

美人のフルルちゃんに釘付け♪

先日はどうもありがとうございました♪
思わぬところで、新年会が出来ましたね!
嬉しかったです~。
訓練競技会のことも聞きたし。
また今度会合開きましょう。
よろしくです。

2008/01/15 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

