Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルル、ライバル出現にタジタジ

Category - エンタの犬様
妹夫婦の娘として迎えられたコロンちゃん、パピーは日々成長していくので
急いで見に行かなくちゃ!と、フルルを連れて横浜の妹宅へ。

もう、まじかわいい
0210-3

体重700gってフルルの6分の一、コトブキの50分の一だ。
パピーらしくぱたぱた歩いて、こてっと座りこみ、アライグマ模様の愛くるしい目で
あちこち興味津津。フルルにもよたよた寄って行く。

・・・フルル、逃げ回る。
0210-2



かわいいかわいいってひたすらみんなが騒ぐと、フルルは激しく自己主張してくる。
「いつもユックンもサヨちゃんも、フルルのこと可愛いって抱っこして遊んでくれるのに
なんで今日はかまってくれないの?」と、パピーのコロンを抱いていない人間の元へ
すりよって、クンクン甘え声攻撃のお腹丸見せお色気作戦。


あのー、フルルちゃん。ベビーとかわいさ勝負するなんて無謀です。
それってはなままが女子高生にフェロモン勝負挑んでるみたいで虚しいよーーー

彼女にはそんなことわかるはずもなく、コロンちゃんへの興味のそぶりも隠し
ひたすら自己愛を主張し続けるフルル。与えても与えても、愛に満足することがないヲンナです。
0210-1

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

SaltyDog♂♀さんへ

フルルとOz君のハッピーバースデーv-82
早々と今年もありがとうv-238
フルルがはなままより成熟してしまいました。
愛はますます深まるばかり!だよね。
コトブキとコロンの良きお姉さまとして、
さらにヲンナを上げるフルル7歳幸多かれv-308

2008/02/16 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

SaltyDog♂♀  

Happy Birthday Hana

ちっちゃくて可愛いコロンちゃん、
「華ちゃんもパピーの頃があったのよv-290」ってアピールしてるのよね…きっと
パピーの時間がもう少しゆっくり流れたらって思います。
そんな華ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-308v-307
はなままさんの愛は永遠だよ~

2008/02/15 (Fri) 22:49 | REPLY |   

Post a comment

