Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

のどぬーる龍角散ルルパブロンベポラップ

Category - 未分類
週末の「北北西に進路をとれ」以降、どうにも調子悪くめずらしく風邪菌に冒された。
昨日からマスクつけて出勤、ボーっとしながら一日をやりすごす。
出がけにのどぬーるスプレーと龍角散やってきた。
大事な休暇はなるべく消費したくないのでふらふらーっとすわってるのだ。

昨夜は帰りの電車で目が回り、帰宅したら都合よく母の春キャベツスープ
「青森産にんにく丸ごと煮付け添え」が出来上がってたのではむはむたいらげ
9時に寝た。おかげで今朝は5時半にすっきり目覚めてしまい、なんとなく
春めいたモーニングの光を満喫してしまった。散歩時間も夏バージョン。

さて、このマスク姿、ジブン的には天才外科医=女医って勝手にイメージして
白い洋服にしてみたんだけど、だれも気づいてくれない・・・やっぱ白衣か?
いちおうオペのジェスチャーやってみたら「ランチはハンバーグ食べたいの?」と
すなおに突っ込まれた。
ランチのお誘い2件を鄭重におことわりしてデスクで男の焼き肉弁当食んで
スタミナをつける。パブロン顆粒のんでルル飲んで回復に努める。
0229-1


~~大事な週末に風邪ひいてちゃもったいないじゃないですか~!
(平日は別にどうでもいい。散歩に支障なければ)
うごうごうなってたら同僚がVICSのどあめを差し入れてくれたので、それも
口に入れる。なんだか喉にドラッグ大盤振る舞いだな。
0229-2



あと数時間で滅私会社員の一週間が終わる。
土曜日曜はON!なはなままとはなとコトブキのホリデー。遊ぶぞ!


Category - 未分類

- 2 Comments

はなまま  

SaltyDog♀さんへ

v-5うちには犬名でお手紙がたくさん届くので、ぜんぜん気にしないでOz&Emmaを宛名にしてみましたv-7
コロンビアスポーツさんは、登山とかスキーに強いモンね!
初トライの迷彩柄は自分でもほれぼれ(?)しちゃってます。
お友達にもいっぱい紹介しちゃってくださいね!(公園では「メアド入れて、婿募集もついでにやってもらえばよかったのに・・・」と騒がれました)

2008/03/01 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

SaltyDog♀  

はなままさんからのサプライズ、今日確かに受け取りました。
宛名見て更にサプライズv-12郵便屋さん、きっと悩んだだろうなってv-218

Couombiaは私もSD♂も大好きなブランドv-354 SD♂はそれ着てホントに山に行っちゃうぐらい。
「はなままさん、迷彩似合うじゃん」って独りごと言っちゃったわv-344
次号も楽しみにしてるねv-433

風邪の初期症状には葛根湯が抜群に効くみたい。SD♂は2日で治っちゃった。
お試しあれv-400

2008/03/01 (Sat) 22:55 | REPLY |   

Post a comment

