Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

梅見のお散歩

Category - エンタの犬様
我が家の梅はリフォーム時に植えなおしてちょっと壁際の日陰に
移動しちゃったから、お隣よりも開花が3週間も遅い。
この頃の春の空気でようやく咲き始めた。
0309-3


公園のお散歩人口+犬口も一気に増えたみたいだ。
普段会えないお友達に久しぶりに再会する今日この頃。
0309-2

今朝はアフガンのレオ君&アイリッシュウフルのリズちゃん兄弟に
再会。夏以来かな。レオリズご両親様と橋のたもとでしばし
おしゃべりをし、レオのグルーミングをさせて欲しいという
はなままのお願いを快く受けてもらった。帰宅直後、まず
「愛犬の友」バックナンバーをひっくり返してアフガンの
お手入れのお勉強お勉強(^^;
名刺をいただいたので訪問日時を決めなければ!

フルルとコロンがおうちで朝ごはんを待っていたので
あんまりのんびりは出来なかったけど、ざくざくざくざく
歩いて、自転車ですれ違うお友達や、川の対岸を歩く
お友達にあちこちで手を振り挨拶しながら歩く春の朝。

しだれ梅のステキなお宅の前でパチリ。
0309-1

Category - エンタの犬様

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/17 (Mon) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

