Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルルの日常~子育て編

Category - エンタの犬様
コトブキばっかり日記にクローズアップしているようであるが、
フルルお姉ちゃんも結構忙しいのだ。
土曜日にコトブキがお出かけしてるときは、お庭で遊んでいたようだ。


彼女は一昨年より疑似妊娠を覚えるようになりもうこれで3回目。
ヒートが終わって一月半ほどすると、突然ボールを産んだ気になるらしく
巣ごもりしてお腹の下で大事に大事に温めるのだ。
過去2回は非常に重症で、最終的にはごはんさえ食べなくなったので
ホルモン注射で解消した。

3回目の今日この頃は「あー温めてるなー」ってくらいでかわいく微笑ましい様子。
彼女も経験(=精神的子育て)を積んだことで余裕が出てきたのかもしれない。
注射でホルモンコントロールってのもあまりやりたくないので、今回は楽々だ。

いくらボールを抱えていても、呼べばソレを持ってしっぽを振り振り来る。
時々は忘れちゃったりしてて「フルルちゃんの大事なアレは?」と聞くと
急に思い出してとってくる。
ソレ頂戴、と言えば、気軽に「ホイ」と手に乗せてくれたりする。
引っ張りっこしよー、と誘うと、わざわざ持ってきてうーうー言いながら楽しんでる。
夜私がベッドに入ると、自分のハウスからボールをくわえて持ってきて
そして布団の中にもぐりこみ腹の下にしまって丸まって寝るのだ。

愛らしいフルル連発★



Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢Θ¢

ねえ、フルルちゃん、ひきこもりしないでそろそろ遊ばない?

0317-1



じゃあボールで遊ぼうか、ちょっと見せて~

0317-2



なんかいいことあるかもしれないよ~

0317-3



落とさないようにゆっくりおちついて登ってね。(ベッドへの階段は漫画本ケース)

0317-4



一息ついて哲学してみたり、

0317-5



猛ダーーーーッシュ!
おもむろにウネウネウネウネと勝手に楽しんじゃってる様子。
0317-6



かわいくて面白いからじーっと見つめてると
時々「ハッ!」と我にかえって恥ずかしそうに丸まるところがいとおかし。



Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

ルーキャスママさんへ

こちらこそ忘れられちゃったかと心配してましたよ~~
うちのコトブキはモノに執着がないみたいなので、
オトコの巣篭もりのいめーじがわかないな~
フルルの女子巣篭もりは意外と怖いのよ、カワコワヒ♡

ブラガドルークのハンズフリーりーどねv-10
見に行きますv-126

2008/03/21 (Fri) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ルーキャスママ  

かなーり、お久ですが覚えていてくれますでしょうか?(笑
女の子の巣篭もりと子犬を抱く様子(擬似子育て?)は可愛く見えますが
男の子が大事に抱えてるとビックリします
とられそうなときもオトコだけに恐ろしく怒るし(ルークに)
良かったらブログ追記に小型犬リード載せてます覗いてみて下さいねv-410

2008/03/20 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

