Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

UU in SAKURA

Category - エンタの犬様
すっきりの青空に満開を迎えた緑地公園、
朝からハイテンションでフルルもいっしょにお散歩だ;

0329-4


コトブキにとってはちょっと歩みが遅いけど今朝はのんびり行こーよ!
0329-1


毎日のお散歩でカメラポイントはすべて頭に叩き込んどいたから、
ここぞ!というところで休憩しながらフルルちゃんの撮影ターイム♪
0329-5


サクラモチーフのおリボンはどれをつけるか迷っちゃったので
今年は思い切って2種類4つ飾りにした。
和テイストの淡いピンクは耳の下からのぞくように
まるでイヤリングのようにおめかししてみました。
0329-2


毎年のことですが普段歩いていない人たちも結構たくさんお散歩してるので
あちこちで声をかけられながらフルルはしっかり社交してきました。
0329-3



午後には従妹のコロンも遊びにきたので連れ立ってお花見。

0329-6


大・小・極小で桜並木の下をのーんびり。やっぱり花見客が
ものすごい人出だったのでちびっ子達は抱っこで人を掻き分ける。
コロンは眠くなっちゃったみたいで、目に涙をいっぱい浮かべながら
それでも楽しくてしかたない様子。
フルルの後ろを一生懸命追いかけたり。

朝と同じ切り株にて
0329-7



おうちに帰っても犬犬はパタパタと飛び回り、
みんなでTDBのケーキなんか食べちゃってお花見気分室内編は
ず~~~~と続いているのである。


Category - エンタの犬様

- 3 Comments

はなまま  

うにこりさんへ

桜も緑萌えも犬の背景にはさいこーですね!
いい季節になりました♪
あとはカメラの腕前もアゲアゲ、、、
がんばれ自分σ(・_・ )

2008/03/31 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 22:02 | REPLY |   

うにこり  

春ですね~

桜と可愛いワン。
絵になります ▽・w・▽

2008/03/30 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

