Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キラキラがいっぱい

Category - 未分類
きらきらな春の陽射、コトブキの動きはまあまあ絶好調。。あくまでも「まあまあ」
来月のダンスデモ参加で発表会なので、はなままの鼻息は荒い。
先週ビックサイトでアンディ先生のポジション取りを再確認したので
一週間毎日毎日練習してた甲斐あり、脚側で自在に動けるように
なった。先生のアドバイスが加わるとコトブキの顔がきっちり上がり
すごく綺麗に動ける。一体感が増した感じ♪

さてレッスン終えて、帰ろうかなーて挨拶しかけたところに
差し入れのおやつが登場!お団子とマドレーヌ(^^)
さよならとか言っときながらお茶を買ってきてご相伴に預かる。
お天気の元で食べるおやつは格別!

自分だけ食ってんじゃねーよ∪(゜▽゜)ψ
0405-1


夕方からは青山にお出かけ。
お世話になってる宝石商・・・といか伝道師さんのお声掛けで
「ダイヤモンドナビ」という雑誌の対談コーナーに登場させてもらう。
カラーストーンマニアがみな一押しの石を持ち寄り
愛でる楽しみを語り合うという企画☆
わたしはあまり石を持っていないので聞き役に徹するつもりで
テーブルに着けば、キラキラの石・石・石!!
0405-2


それぞれの石を手に入れた経緯とかその努力とかをとくとくと
聞いていると、マニアな言葉に驚きの連続。

もちろん参加者の方々とは初対面だったのだが、普通にオフ会みたいで
話は盛り上がり、あっという間に2時間以上。
はなままは欲しくても買えない極上のアレキを見せてもらい
手にとって、石の奥深くからもえ出る輝きとそのカラーチェンジを
存分に堪能させてもらったのでした\(⌒▽⌒)/


雑誌の発売日が楽しみ~



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

