Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

重量級ウォーキング

Category - エンタの犬様
はなまお休みにつき、雨上がりの夕刻のお散歩。
ちょうど公園に入ったところでお友達のリュークン(レオンベルガー)と
公園女王のハナちゃんにばったり遭遇。
では一緒に歩こうと連れだって並ぶと。。。

デカ犬勢ぞろい!!!


お腹側のチャックを開けたら人間(しかもおっさん)とかが出てきそうな勢いだ。
コトブキは嬉テンションでぜんぜんヒールウォークしてくれないし・・・(涙
夕方で雨上がりとなれば公園の犬密度は高く、リューちゃんはあちこちで
お友達と社交し、コトブキは途中途中で練習を組みいれながら2Km。
あたしとコトブキの歩みって結構速いのだが、びっくりしたことにハナちゃんは
もっと早い。ハナちゃんママはウォーキングのプロだった(@@
ぜひドッグウォーク大会とかやってみたい!!

広場についたら先着ハナちゃんと、3本足の晴太郎くんがいた。
晴太郎くんは有名タレントさん(女優俳優住居エリアなのだ)の犬君で
彼自身ときどきTVなんかにもでてる。病気で後ろ一本切断しているのだが
これがまた元気でコトブキと遜色なく競争できるくらい速い。
一本足の蹴り上げなんぞ力強くて、ほれぼれするような姿勢で走るのだ。
コトブキは晴太郎くん大好きなので、誘って誘って2Rほど遊んでもらった。

広場からの帰り道は病院に寄って狂犬病予防注射コトブキ編。
待合室はいっぱいだったので表で待っていたところ、帰ろうコール連発。
きっちりステイさせているんだけど、フルルが立ち往生する横断歩道に
じりじりとにじりより、涙目になっている。
うちのこたちは病院きらいなのねぇ・・・
とはいえ春の予防注射は二日間にわけて完了!おっつー!



Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

