Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダンス☆ダンス☆ダンス!

毎度土曜日の訓練学校。
はなままは前日にスーパーで仕入れた豚レバーを朝から調理。
小麦粉と卵とサプリ投入、オーブンで焼いたレバーケーキを
本日のスペシャルトリーツとして持参していたので、コトブキの
動きがすこぶる好い!脚側歩行は軽快なトロットで褒められた。

さーて帰ろうと駐車場でコトブキを車に乗せたところ、隣の営業車っぽい
車の中からおじさんに声をかけられた。ちょっとコワい風体の人だったが
ご自身は以前にアイリッシュウルフハウンドを何頭も飼っていて
ショーにもばんばんだしててCH完成をなんども勝ち取ったそうだ。
おじさんノリノリで、免許証の横に入れてある写真を見せてくれ
ダッシュボードの中から別の写真を次々披露。
(全部、御愛犬と御自分のツーショットなのがほほえましい)
ひとのいいはなままは切り上げることもできず、延々とおじさんの
昼休み休憩のお相手をしたのでありました。


さて、午後からはフルルの出番。
ICE君もダンスのレッスンを続けていて、彼も来月発表会に出る
というので、一緒にミュージックを決めていた。PCとCDをもって
代々木公園に集合。お天気いまひとつだから、人は少ないかと
思いきや、あちこちでパフォーマンスの練習はなはだしい。
高校生のバトントワリングとかダンスとか、ヨサコイの有名な連が
衣装をつけて最終調整の猛特訓中。本選は来週だったかな?

0319-2


ICE君も負けじと噴水池前のデッキスペースでレッスン開始。
ものすごい風にあおられた噴水のしぶきがふりかかり、あちこちから
パフォーマンスの音の洪水、アマチュア写真家のカメラ視線にも
まったく動じることなくトリックを披露する彼。本番に強いタイプだ。

見学のフルル、うっかりすると噴水の中にダイブしてしまいそうで
はなままは冷や汗たっぷり。彼女的には周り全部プール!
0319-1


雨粒がだんだん大きくなってきたので撤収~
中目黒に移動して、小腹がすいたのでオムライスで充電!
0419-3

もちろんICEとフルルははなまま特製レバーケーキで充電!
0419-4


ダンスのことについては次々にアイデアもわき、ママンズの
練習にも俄然力が沸くってもんで。
コトブキの発表会来月18日、ICE発表会来月25日、カウントダウン
始まりママンズ鼻息荒いよ♪ダンス☆ダンス☆ダンス!
スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

mishaさんへ

ブルーハイビスカスを喜んでもらえてうれしいわ♪
いつもトランクにつみっぱなしなんだけど、cafeでは出番がないので
いままで披露の機会がなかったわけね。

短い時間でしたけど充実の練習会でしたね。
音源の工夫したからまたやりましょう。

一番目の写真、何度も見せたけどさいこー!
ICEがフレームのど真ん中ってのが私には直球ツボでしたv-63

2008/04/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

misha  

雨に歌えば~♪

土曜日は色々ありがとう♪
あのマットは私のツボだわ~欲しい。

水しぶきと雨でPC君は平気だったかしら?
音量は小さかったけど、収穫は大きかった。
本番に強いのかな?そう思うことにするわ、不安な気持ちも微妙に伝わるんだよね。
毎日ピンク色のダンシング~v-218で楽しくレッスン♪
また近々ミーティングよろしくね~

やっぱり可愛かったね、フルルのペロリン画像!
すごく動きがあるのにボケてない、可愛らしいお写真。

2008/04/22 (Tue) 10:42 | REPLY |   

Post a comment

