Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久々のOFFデー

Category - 未分類
急に予定がひとつキャンセルになったので、はなまま久々のオフだ。
朝のお散歩、まだ風が強く吹き飛ばされそうだが、風にたなびく
コトブキの飾り毛を眺めるのもまた楽し。
花壇に腰掛け花を愛でる風流かな
0420-1


のんびり1時間半以上うろうろしてたら犬友あちこちでご挨拶。
ボル大先輩のカムイ君&チェルシー(Gレト)にも1ヶ月ぶりに遭遇。
カムイ君の兄ちゃん小次郎は先日亡くなってしまったのでちょっと寂しい。
しばらくおしゃべりしてから記念撮影。
0320-2

一度分かれたんだけど、うちがとろとろ歩いてたのでぐるっと回ってきた
彼らと再び合流。一緒に並んでお家に帰ったのでありました。


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

