Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

雨天中止につき

Category - エンタの犬様
タンヤオ君とドッグラン遠征で遊ぶ予定だった。
週間天気予報をおいかけ、前日の雲の動きとかピンポイント天気予報とか
いろいろチェックをして望んだ早朝、まだ降ってなかったので決行メール。
朝のお散歩もドッグランのために省略して出かける準備をしてたのに、
なのになのに・・・出発時刻に雨が降り出してきた。

渋滞をぬって苦労してランについたら土砂降りってのもいやなので
協議の末、本日のランは雨天のため中止とあいなった。
仕方ないのでいつものcafeにてお茶を濁すこととしたのだが・・・


雨降らないじゃん!!!

まったりとコーヒーのんでしゃべってる間にも雲が切れ
お日さまさえ差し込んでくるなんか素敵な天気(欝
3時間毎の天気予報は当たったといえば当たったし
外れたといえば外れた・・・万全を練った方針が裏目に出たので
ちょっとがっかり。

なのでお茶の後、コトブキいつもの公園にタンヤオ君を招待し
一緒にお散歩で天気予報の鬱憤を晴らす。
君ら晴れオトコだ♪
0424-1

それからうちの庭にて放牧。
コトブキは眠いらしく「オレ昼寝~」と訴え珍しい場所で横たわり
タンヤオ君はぎらぎらなのりのりで母さまと二人羽織にこだわり
まことに大人のボルゾイらしく穏やかな午後を過ごしたのであった。



Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

