Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

毎度お馴染み~

例によって土曜日は訓練学校の日。
しとしと五月雨でも学校までの1時間以上の道のりを
テクテクドライブします。
車の中は絶好の訓練場。中身はもちろん「伏せ」と「ステイ」、
そして最近あみだした「アゴ」。前方注意運転はもちろんだけど
後方のコトブキ君にも最新の注意を払ってのドライブタイムです。

来週の発表会の練習はララちゃんとレンちゃんと一緒に音あわせ。
調子が良かったので「今日が本番だったらどんなにいいことか・・・」と
嘆きながら雨模様同様心の中で涙を流しながら動きます。

練習の後、先生とララちゃんママとでランチタイム。
土佐丼なる鰹の沖漬け(?)どんぶりをかっ込みながら
こういうときはガールズトーク☆
ダイエットやら健康器具やらそれぞれの御近所ネタまで次々飛び出る
あるあるあるある!トーク。犬飼いみなさま似たような悩みもあるようでf(^^;




夜は弟夫婦が泊まりに来たのでフルル大活躍。
義妹のCちゃんがコトブキにとお土産くれたのは特大のガムチン。
しゃきっと袋から取り出したらフルルは怖がって逃げてしまったが
コトブキは喜色満面、勝手にトリック連続技で・・・しかもアップテンポ・・・
こいつ、、、本番のときガムチンスティックを小道具にしようかと
真剣に考えたはなままでありました。

長さ1mのガムチン
0510-1



Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

