Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

自主練習会

ドッグダンスサークルのお友達と横浜で練習会!

ランの日陰で集合したら軽く犬犬のご挨拶して
それぞれ適当に練習開始。適当さがゆるくて、お友達のルーティンを
眺めて真似してみたり。
それから順番にタイムを決めてヒールワークの披露。
永遠のアイドルの聖子ちゃんのミュージックに合わせて
限定トリックで即興ダンシングとか(^^)

あっという間の2時間でコトブキぐったり
0521-1


お腹が空いちゃった人間はぞろぞろと近くのカフェに移動。
ガッツリ肉を喰らいデザートは大笑いの面白トークで腹ごなしもグゥ~っド♪
コトブキ君は冷たいタイルでお昼寝で、ダンサーママンズは
夕方までランチしてたという驚異の初参加はとても勉強になりました。
0521-2


さて、はなままの今後の日課自主錬は朝のラジオ体操参加。
がんばるぞー

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

