Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

予定日

Category - 未分類
えーと、、、
先月の日記で、自宅でTVの撮影やった話書きました。
その後、個人的にお問い合わせいただいたお友達はじめ
ブログ読まないお友達には電話やメールや直接、公園フレンズにも
大々的に宣伝し、親戚縁者兄弟姉妹にも「5/30放送予定日だからね」と
触れ回っていました。
母も妹たちも親戚さんも、それぞれのお友達に「TV見てね」と
期待感いっぱいで紹介してくれたようでした。
毎週ポチたまを録画して、イタリアに住んでる姪っ子にDVDに焼いて
送っているという同僚には「5/30放送分はアタシが出るから、解像度を
下げとくように」との指令まで出していました。

あーあー、テレビってTVって電視台って
先週金曜日、オンエア時は私まだ帰宅途中だったけど
8時回った頃、ばんばん携帯メールが入ってきた。
「ずっと見てたけど、出てないじゃん」 皆をそろえてメール。
・・・え、やっぱりカットになってしまったのですか・・・
帰宅すると、電話もばんばん。
翌日も訓練学校のお友達から「早送りビデオでみたけど出てないよ」
今週、毎朝毎夕お散歩で会うお友達にも「映ってないじゃん」 (欝欝欝
番組司会者の夫さんにもニヤニヤ笑われ、あははーと笑い飛ばし
舞台監督相手に「いやぁ、テレビなんてそんなもんですよ!ライブが一番」

意味不明に濁しながら、先週金曜日テレビを見てくれた人々に平身低頭で謝り続けた。

今度から、なにかあっても有頂天になってお触れをだすのはやめとこう


で、本日TV制作会社さんから着信あり。
カットになっちゃったことのお詫びなのかなー、
それとも違う企画の出演オファーかなぁ(←あたしメデタイ)と思いながらぼーっとしてると
再び着信。するとすると

放送予定日が決定しましたのでお知らせします。
代々木公園でのインタビューとお宅での撮影分、とても短い時間ですが
ぜひご覧になってください。予定日は6/13です。


ここで、またまた宣伝してNGだったら恥ずかしさ倍増だけど
先日のお詫びかねてお知らせいたします。




Category - 未分類

- 6 Comments

はなまま  

かなさんへ

かなさんにも期待されちゃって4秒ぐらいだったら恥ずかしいなぁv-399
期待はずれさせちゃったら、はなままオススメのウマウマパンともんじゃ御馳走します!

2008/06/08 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

かな  

セーフ!

放送日が変更になったお陰で
のんびり屋の私はv-55見逃さずに済みました。

ふふふ、早速予約しちゃった。v-218

2008/06/07 (Sat) 06:11 | REPLY |   

はなまま  

うにこりさんへ

「100人アンケート」って企画で
代々木公園で声かけられたのが始まりです。
そのインタビューは、前日の化粧落とさず寝起きの顔洗わずでしたので
はっきり言ってヤバいですv-15

2008/06/06 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

ガセネタ流しちゃってスミマセンe-327
さっきTV見てたら来週の予告やってて、まさにテーマだったのでたぶん大丈夫かと。。。

アジはお遊びなんです(恥
千葉のドッグランで、アジフィールドが貸切になるので、
そのときだけは楽しく遊ばせてもらってます。
でも、真剣にやってる人には申し訳ないので、
アジ犬がきたらすぐに退散しちゃうんですf(^^;
フルルお姉ちゃんのほうが向いてるかも♪

2008/06/06 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

ぽちたまなのねー
来週楽しみにしてますっ(^-^)/

2008/06/06 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ポチたま、チェックしていたんですよ~e-317
地域によって放送日が違うのかな?と思ったのですが放送日が変更になったのですね。
13日が楽しみe-343

動画がアジに変わっている!!
うちもアジは練習していますが、人前だと逃走してまだまだe-330
大会には出ないの?

2008/06/06 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

