Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

eyelashes party

Category - 未分類
コトブキ君の訓練学校はバビューンとドライブしてバビューンと帰ってきた。
「アウェイ」の練習に少し光が見えてきた(^^)v距離が長くなったし。
まだ言葉とはつながってないようなので、「スピン」しながらターゲットに
行ってしまったり・・・あと、「チェンジ」のポジション替え。これができないと
課題曲のイントロができないので必死。今日のところはそんな感じ。


公園のお散歩友達のお宅に、睫毛パーマの美容師さんが定期的に出張して
きてくれて、ママンズが集いパーティーしながらくるりんお目目になっているという。
どうりでみなさん、朝でも夕方でも犬に負けないきらきらの瞳だと思ってた。
本日そのパーティーに招待されていたので、フルルと一緒にお邪魔した。

午前中からみなさん次々とパーマをあてていて、はなままが最後。
到着早々ソファーに寝そべって人生初の睫毛パーマにトライ!
フルルはホスト家のもも&はぎちゃんやママンズと戯れながら
目が開けられないはなままほっといて上手に交流しているらしい。
まぶたがつられたようになりパーマ液のにおいでロッドを巻かれてるんだ
ってことがわかる。普段はビューラーで必死に睫毛を持ち上げてるんだけど
世の中の女子のようにならない。マスカラつけても地面と平行を保つのが
やっとのはなまま、美容師さんによると左目の真ん中あたりの睫毛が
禿げちゃってるそうだ。ビューラー禁止、捨ててください、とのこと。
美容液できちんとケアしてれば、毛根が活性されて生えてくるかもしれないから
がんばるように励ましてもらった。

眼の上のタオルが取り除かれて、はいおわりです!と
恐る恐る両目を開く。昔のドラマであったような、包帯外されて
「見える、見えるわ!」の心境。もしかしてアタシAYUみたいになってるの?

鏡を手渡されて心臓ばびゅーん
このくるくる睫毛、しっかり天を向いている。視界が上下10度くらい
広がっり世界が開けました?アタシ、キャンディ・キャンディですか?
北島マヤから姫川亜弓に変身した気分である。

ぱっちりお目目のママンズ総勢8人で
持ち寄りのお料理とワインとビールでもりもりおしゃべりタイム。
0614-1

インディママはフードコーディネーターさんで、彼女のブログはずっとチェックしてきた。
お料理はもちろん器もフラワーアレンジもテーブルデコレーションもとってもステキなんだが
彼女のレシピを聞きながらいただく冷製完熟トマトのスープは絶品だ!
マロ&ミューママの油淋鶏も秀逸ソースでパクパク。美容師さんの蕎麦イナリに
その場でクリームホィップレモンピール&オレンジ&レーズンのスイーツは
えーん、太っちゃう・・・美味い!
で、はなままは何をお持ち?ということで取り出したのがDVD「ピンクレディ振り付け完全マスター」。
満腹感じたらみんなでエクササイズしましょうということで、一曲踊り(それがまたリビングが
広いんだ!!)、さらにコアリズムで腰振りサルサ30分一本勝負!
睫毛くりくりのパッチリお目目のママンズ、腰の動きと目の光が変になってる・・・

ママンズ妙に腰振ってるけど、あたしたちは美には自信あるのよね~
フルルとはぎちゃん、後ろコアリズム
0614-2


で、さらに話題は噂のレッグマジックになり、
私が「モドキ」を注文して来週とどくよって話をしたら、
ママンズいきなりネットを開きさっさか検索して
「欲しい人だれ~?じゃあ2個注文ね!」といきなり決済してるし。
アタシみたいに何度も見に行ったりあーでもないこーでもないって悩まないで
スパッとお買い物するところがなんとも潔い!あー爽快!

もも&はぎ&フルル、妙に気が合ってまったり
0614-3


お目目パッチリ、食べて飲んでエクササイズでチャキっとお片づけしてパーティー終了。
みなそれぞれ夕方のお散歩ありますから。解散~


Category - 未分類

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 06:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/15 (Sun) 23:43 | REPLY |   

はなまま  

おにぎりさんへ

楽しいパーマ会でしたv-315
今朝のお化粧が楽しくて、目がでかくて思わずフルルメイク!
ブルーコンタクトいれなくちゃ(笑

もも&はぎちゃんが上手に遊んでくれたので
フルルものびのびさせてもらいました。
また来月~v-329劇的カール維持するぞっ

2008/06/15 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

おにぎり  

楽しかった!

昨日は、参加してくれてありがと~~!

夕食の予定がなかったら、もっともっと一緒に飲んでいたかったですぅ♪

ふるるちゃんも、とっても可愛くって!
ももがしつこくしちゃってごめん、って伝えてくださいな♪

今度は7月の待つの土曜日あたりです~
決定したら、またメールしますぅ!

今日は、意外とさわやかなてんきだぁね~

2008/06/15 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

コアリズム  

コアリズム

コアリズムようやく入手しました。
がんばってみまっす!

2008/06/15 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

