Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドッグアートヘアスタイル

Category - こんなのあるよ
四の五の言わずにまあ見てみましょう。animal hair hatsです。
http://www.uchu-country.com/works/hairhats.html
  コントロールをアクティブにして、モデルさんをクリックすると
  写真が拡大されます


たまーにチェックする海外のドッグ関連ニュースサイトにて発見。
野田凪さんなるトップアーチスト(ミュージックシーンやフィルムの世界にてヘアメイクで活躍とか)の
今年の春のコレクションでございますそうです。すごい!
Ms.NAGIはご自身の愛犬チワワをリスペクトしたのかな。
関連ブログをサーチすると、、、一緒に仕事をされた方(イタリア人カメラマンかな?)の
記事にもところどころ出現しているすごいアート!

ロングヘアーわしっと束ね、近頃は流行のトップノットかんざし使いに
はまっているのだが、こんなの一度くらいやってみたい。
はなままのお気に入りはプードルとアフガンハウンドです(^^)




Category - こんなのあるよ

- 2 Comments

はなまま  

marineさんへ

頭が文金高島田くらい重いかな~
マロンちゃんモデルにデザインカットやりましょう♪
犬頭にライオン(爆 でもあのモデルさんのはカッコよかったねーv-10
胸毛に編みこみホネデザインとか(o^ O^)シ彡☆

2008/07/20 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

marine  

すごいね

結構おもしろかった。v-7すごい人がいるもんだね。でも
あんな頭にされたら困っちゃうかも。

犬の毛をつかって、犬の頭のトップがライオン・・とかって面白いかも。

今度マロン、おもしろトリミングお願いしますね。v-16

2008/07/20 (Sun) 21:33 | REPLY |   

Post a comment

