Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オープンして2週間経ちました

Category - エンタの犬様
はなままのトリミングサロンが9月21日(日)にオープンしました。
しみじみと幸せを感じるのは、私は人に恵まれているということです。
家族の協力はもちろん、お友達の力はとっても大きいです。
これまでたくさんの有益なアドバイスもらい、力強い応援いっぱいで
背中を押してもらったりさすってもらったり(^^)
ここに表すことが難しいほど大事なものを人から受け取ってきたのです。
I LOVE ALL of My FRIENDS

さてさて、不眠不休の8月からつい最近まで、
平常心是極楽気分もすっかりお休みしちゃってました。
フルルとコトブキは元気いっぱい、自由気儘にライフをエンジョイしています。
フルルは母と一緒にお散歩しながらサロンに遊びに来るのが日課です。
コトブキは朝のお散歩でサロンに行ってゴミだしのお手伝いをしてくれます。
夜のお散歩はいつもの公園を通り抜けてサロンまでのコースが
追加されました。もちろんダンスの練習もかかしません。
この頃調子良いんだ




サロンのHPはまだできなくて、、、ブログも本格的じゃないけど
ぽちぽちアップし始めています。そちらもあわせて是極楽気分です。
1004-1
 リュバンテールブログ
オープン前の様子を少しだけご紹介します。

大型犬でも楽々入れる扉全開閉油圧昇降ドッグバス
1004-3
(バスの中にモノがたくさん入っているので底上げに見えるけど
もっと深いんですよ)

毎月テーマによってセッティングが替わる写真スタジオ原型
フルルちゃんでテストしてます。
1004-4

床はパッドが滑らないフィルム加工処理をほどこしました
(株式会社エスウェルさんのラップコートフィルム)
違いが分かる犬のオーナーさんは、サロンに遊びに来ると
みんなみんな「この床いいね★」って絶賛してくれてます。
1004-2
コトブキがオスワリしても前脚絶対にずるっとならないですから(^^)v



そんなこんなで、はなまま一家は極楽気分な毎日です。


Category - エンタの犬様

- 17 Comments

はなまま  

かなさんへ

毎度密かに事をすすめちゃう(笑
Y江姉さんは工事中の店を見学してくれたのですよ。
ぜひ足を運んで、それで、ラジオでリュバンテールを宣伝してくださいな♪
美声のDJに語られるサロンが楽しみv-398
そうそう、お土産はかなさんオススメのパンがいいなぁ~v-366

2008/10/08 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

mishaさんへ

mishaさんの力なくしてリュバンテールは開店できなかったはずよv-415
今の悩み事は、お買い物にいけなくて
アイテムがちょっと寂しいことかな。
ダックスのお客さんが凄く多いので
なかなか楽しいサロンですv-433

この間、ICEのダンスを見ている夢をみました。うちも頑張らねば!

2008/10/08 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

Komariちゃんへ

都内なので近くだよ~
後3ヶ月で犬を飼うって、マイホーム買ったの??どこどこ?
犬種選びは、komari家のライフスタイル考えて
プロの仕事としてコンサルもいたしますわv-91
ていうかkomariちゃんちアフガンハウンドいたもんねv-127
そしたらブリーダー選択お手伝いさせていただきまっすv-221
年に数回の海外旅行の際は、リュバンテールのホテルご利用ください(笑

2008/10/08 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

め~め~ママさんへ

お祝いのアレンジメントをありがとうございました!
しかも電話でたくさん話ができて
とってもナイスな息抜きができましたv-411

ズドロちゃん、落ち着いたら魅惑のパパさんも一緒にお越しください。
ミュージックv-342は普段はフレンチジャズなんですけど、
たまにはプレスリーロックもいいかもね(爆

2008/10/08 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

ナツコちゃんへ

ナツコちゃんのサプライズ訪問、とっても嬉しかったよ~v-238
スタッフもトリマーさんも「ナイト君て美しいね!」って大絶賛してました。
極上ラスクをご馳走さまでしたv-421
スタッフ一同、美味しくいただきましたよん♪
気軽に遊びにきてねv-414

2008/10/08 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

あぶ2さんへ

あぶ2さんのサロンみたいに
くつろげる空間を目標にしてました。
ぜひお越しくださいv-237

あっ、ドイツで仕入れた極上の石を
持ってきて見せてもらえると嬉しいですv-392

2008/10/08 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

うにこりさんへ

木曜日が定休日なので
BBQパーティーは木曜日にお願いします(笑
徒歩5分で我家のホーム公園です。
キャンピングカーも泊まれるパーキング有!
ぜひぜひ遊びに来てくださいv-238
都内のスタジオで撮影あるときも
女優さん達大群で来てもらえると
うれしいな~♪

2008/10/08 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

はーい、オープンから激しく楽しく働いて、
サロンはお友達やお客様で賑わっているので極楽気分ですv-258
写真スタジオ・・・ボルゾイは
背景を台無しにしちゃうのがとほほ。
東京遠征のおりには、ぜひともお立ち寄りくださいv-237

2008/10/08 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 11:46 | REPLY |   

かな  

おめでとう!

状況をあんまり把握していないんだけど(^^;)
OPENおめでとうございます。v-10

お祝いは別途改めてね。

頑張り過ぎて体調を崩さないよう気をつけてね。

2008/10/07 (Tue) 01:45 | REPLY |   

misha  

祝 オープン

言われるまで、違いのわからなかったオーナーmishaです。(恥)

OPENおめでとうこざいます。
その後如何ですか~?
課題のレポートもそろそろ提出しなくてはね…。

身体に気をつけてがんばってくださいね♪
落ち着いたら、またダンス談議に花咲かせましょ。

2008/10/06 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

komari  

おめでとう!

すごーーい!おめでとう!
近所だったら将来、我が家に来るワンちゃんも通わせたかったわv-127
犬が飼える日まであと3ヶ月!
ブリーダーさん紹介してもらえるかしら?
犬種はまだ検討中だけど。。。

2008/10/05 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

め~め~ママ  

落ち着きましたぁ~???

極楽一家復活ですネe-266

ズドロもやっとヒートが終わるようだし、おっしゃれ~~なリュバンテールに押しかけないといけませんでっすヮ~~e-282

お散歩コースも増えて、看板息子に看板娘もさぞかし喜んでいるでしょうネ~~~v-286

ズドロは自宅待機ばっかりでヒート太りしてしまいました。

2008/10/05 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

オープンおめでとうございます♪
先日は忙しい時間にお邪魔してしまってスミマセンでした!!
でも私にとっては新鮮なはなままの姿が見れて、とっても嬉しかったです。

滑らない床、とってもよかったです♪

2008/10/05 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

あぶ2  

あ、OPENしたんですね!サロンだったんですね~!ドイツから帰国したら遊びに行きます!

2008/10/05 (Sun) 18:59 | REPLY |   

うにこり  

あら!
こんな素敵なお店をオープンなさったんですね!!

うちの山賊たちもそのうちお邪魔しまーす!

遅くなりましたが
オープンおめでとうございます

2008/10/05 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとうございま~すe-405
素敵なサロンですね。
フルル嬢もコトブキ王子もしっかりママのお店のPRに協力してますね。
『毎月テーマの替わる写真スタジオ』って面白い!!
ラップコートフィルムにも興味津々。
極楽気分で幸せ一杯なはなまま家の様子がよくわかりますe-343
お店のHPも楽しみに待ってま~す。

2008/10/05 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

