Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

正しい休日の過ごし方

Category - エンタの犬様
休日ランチはドッグランで♪

友達のタンヤオ君とは5週間ぶり。
ロシア式挨拶
「プリヴェ~ット」肩を抱き合い再会を喜び合う。
Привет
日本語訳:ちぃ~っす!
プリヴェ~ット


日曜日なのでコトブキお気に入りのドッグラン通称小江戸は激混み。
バランスをとりながら楽しく遊んでたら、もう一頭ボルゾイがやってきた。若い女の子だ。
彼女の疾走っぷりに惚れたコトブキ、
追いかけっこでオレアピール。
「ハラショー!」
Очень хорошо !
日本語訳:オレ、サイコー!
ハラショー!


その彼女にはMダックス2頭のお姉ちゃんがいた。
我家と同じ犬組だ。
フルルも御挨拶。

ごきげんよう。お膝の上ってとっても
気分がよろしくてよ。

フルルポキ


午後一番から遊び始めてテーブルが空いた頃
遅めのランチ。小江戸のメニューは美味しくて
ボリュームったっぷり、大満足。

そして後半戦へ
タンヤオ君と波長を合わせれば、
インテリェースナ Интересно
訳:こりゃ面白いぜ!
インテリェースナ


たっぷり遊んでるうちに木枯しも収まってきた。
まだ遊びたい気持ちを残しつつ帰路。
車に乗った途端フルルもコトブキも爆睡。
スパコーイナイ・ノーチィ Спокойной ночи!
おやすみなさい
スパコーイナイ・ノーチィ



こういう一日を毎日繰り返したい。

Category - エンタの犬様

- 8 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

モチのロンロン!一緒に遊びに行きましょうv-301
モカ&ベベ&ナイトくんとフルルが仲良くじゃれあったりおっかけっこするところが見てみたいな。
お外のイベントは本牧のお花見以来だね~

2006/11/15 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

参加希望!!

ハーイハーイ!!
私も行きたいです!
コトブキ君の華麗な走りをぜひこの目で。
あ、そのときも思わず拝んでしまうかも。。。。

2006/11/15 (Wed) 09:35 | REPLY |   

はなまま  

mishaさんへ

絵と気持ちがあると、外国語取得も楽々でしょ~!
ICEくん連れてランオフしましょう!寒くならないうちに。
ちびっ子ゾーンのほうって、とっても可愛い子達がたくさんいて楽しいよ。で、コトブキがかけっこするの見てね(^^)

2006/11/14 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

misha  

プリヴェ~ット!ザウ~mishaにも~。。。

すごく素敵な休日を過ごしているのね!
カフェよりもお外よね、やっぱり…
是非連れてってください。

フルル嬢をお膝で愛でながら、ザウの走る姿を見てみたい☆

2006/11/14 (Tue) 11:17 | REPLY |   

はなまま  

すずしおさんへ

飼っている犬種が同じ→ワンペアv-121
多犬多頭飼いで揃ってる
   → ×ツーペア ○ワンワンペアv-120
犬仲良し+ワンペア+天気+十分遊ぶ+飼い主満足 
  =ロイヤルストレートフラッ~~シュっ!


お金に関しては、若いころは「別に3000円でじたばたしないよ~」ってかっこつけてました(苦笑 今は100円でも理不尽な金払いません。やっぱり年の功!?

2006/11/14 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

タンヤオおかんさま

v-212元夫がカメラマンに徹してたので、タンヤオ君もたくさん写ってるのよ~なるべく早くCD焼いちゃいます。
コトブキの彼女・・・走り回ってただけで、実際には触れ合ってないってとこが爆走系デートの兆し(^^)そうそう、三つ巴のショットもあるよん!

2006/11/14 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

すずしお  

コトブキ君達、楽しそうですねぇ~。
圧巻だろうな。ボル2頭☆

同じ犬種って、やっぱり親近感ですよね(*^o^*)
しかも、ボル&ダックスなんて。

「お金、返して!」
私も、言っちゃいますね。きっと。
若いときは、いえなかったのかなぁ?

いいや、性格ですよね(^_^;

2006/11/13 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

タンヤオおかん  

コトブキ君との久々の小江戸遠征、ホントに楽しかったっす。
さりげにいい写真しこたまあるぢゃないでしかー、ってか、こんなに取ってくれてた事に全然気付かんかった現地のワシ;;;
まずは祝・彼女作成。(笑

2006/11/13 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

