Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あと10日しかない・・・

ほんとうにやばいっ(汗
音楽の編集も終わってCD作って、踊ろうと思ったけど
振付を暗記できない・・・

完成してなくても何にしても、とにかく自由に動けるフィールドで
練習できなければ意味がないので訓練学校へ!いざ!

IZAって気分でもないんだよね~というコトブキ
1113-1


CDセットオン! ムービーはブライアンママさんに託してIZA!


   恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥
   鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
   晒
   無謀無謀無謀無謀無謀無謀

漢字で一曲表すとこんな感じ。


ムービーを再生すれば、ドッグダンスって???って突っ込みたくなるような、
単に犬と遊んでるとしか思えません・・・
エントリーするクラスを間違えたか!?

スクールメイトや先生の大爆笑が響き渡り、
はなままも思わず失笑、それにつられてコトブキジャンプみたいな。

オレもうれしいんだな。
人々の笑いをポジティブに受け取って一緒に嬉しがったんだな。


コンペ当日、たぶん会場は爆笑の渦に巻き込まれて
みんなあったかい気持ちになってくれることを切に願います。


スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 6 Comments

はなまま  

marineさんへ

先生のダンスはまだ見てないんですよ。。。
当日楽しみにとっておくわv-221

参加はたった2分のこと。
トップスターたちの演技をLIVEで見れることが一番の楽しみです♪

現地で朝起こしてねm(__)m

2008/11/18 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

marine  

最後のダンスレッスンで、私も妄想と犬の動きがまったく違い。踊りというものではないと、嘆きました。
v-8先生のダンスはすごく素敵だった。v-16さすが、プロでしたよv-238すんばらしいんですよ。憧れちゃいました。
お互い気楽にがんば。

2008/11/17 (Mon) 22:16 | REPLY |   

はなまま  

め~め~ママへ

ムービーを再生すればするほど
笑われてるのはコトブキじゃなくて
アタシなんだってf(^^; わかってきました。

LIVEでみたら絶対面白いと思うけど、
のちのちのお疲れ様会(私だけ反省会)で
話題てんこもりだと思いますよん♪
ぜったいやりましょうねv-307

2008/11/15 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

私も妄想の中では、ユル・ブリナーの『王様と私』(←古すぎて知らないかも)
くらいの勢いで素晴らしいダンスを披露しているはずなんです。。。

しおんちゃんは動きが速いからかっこいいです♪
あんなふうに踊りたいと、ストーカーのように動画閲覧してます(^^)v

格闘・・・これもナイス!
うちの遊び方=ダンスは、ハイテンションな飼い主が必死に呼んでるのに
犬は後ろ足で耳痒いかいです(涙

エンターテイナーに徹しますv-91

2008/11/15 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

め~め~ママ  

IZA

応援に…違った
爆笑しに行かれなくて残念ですけど、頑張ってきてくださいね~!!

お天気もあったかいといいですねv-281

2008/11/15 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

私は振付を何度も変更しました。
空想では軽やかにダンス・・・現実は動作が遅すぎて音についていけないe-365

「犬と遊んでいる」ように見えるなら大丈夫ですよe-326
私は格闘しているように見えたものe-330

2008/11/15 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

