Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

魅惑のコトブキ部屋

Category - 未分類
夕べのパーティーの疲れか、久しぶりに人ごみにまぎれたので風邪引いたか
ちょっぴりダルいモーニング。コトブキの散歩しながらサロンに行き、ゴミだしは必須。

スタンプーのミコちゃんより、オーダーメイドの御注文をいただいていて
昨晩私が不在のときに試作品が届いてたのでそれを持って公園へ。
ミコちゃんに試着してもらいサイズや金具の位置やフィット感を確かめるために
屈んで一生懸命仕事してる私に、ミコちゃんは私の顔べろべろ~舐めるなっ(笑
オレも負けじとコトブキは私の頭ハムハム~毟るなっ(泣
1218-1

日差しが暖かいのでのんびりと公園を歩き回り、寒椿の鮮やかさに足を止め
今日一日のプランを練る。
1218-2

コトブキの学校に、車の大掃除に、デパートにビックカメラに、病院に、、、
と次々にやることが増えてくるのに
帰宅したらなんだか頭が痛い。声も掠れてる。
ちょっとだけ休もうと、コトブキ部屋のソファに横になるとぽかぽか暖かくて
なんだか思いっきり眠ってしまった。一晩分の睡眠時間が過ぎて目が覚めると
膝のところにフルルが。下にはコトブキが寝そべってるのでなんだか極楽気分。
だが、親が掛けてくれたであろう毛布の上には犬用おもちゃがいっぱい!?
古墳とかピラミッドの副葬品のごとく並べてくれたのはたぶんコトブキだと思う。

結局今日一日の予定はすべてキャンセルとなってしまって
ちょっと損した気分だがのんびりできたからいいや。


スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

あけましておめでとーv-442
2009も引き続き御愛顧のほどを!

リンクの変更了解ですv-344
このごろ家PCをまったく開かなくなっちゃって、、、
フルルとコトブキとの極楽生活は健在です(\(⌒▽⌒)/

2009/01/04 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

はなまま、新年明けましておめでとうございます♪
年末年始はどうでしたか??

えっと、新年早々申し訳ないのですが、
ブログをお引越ししました。
リンクの変更をお願いします。

では、今年もよろしくお願いします♪

2009/01/01 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

