Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

点滴パワーと初レッスン

お正月明け、フルルの体調が思わしくなかった。
なんだか疲れてる様子で動きが鈍い。火曜日の夜には階段を上がることができず
私が帰宅しても丸まったまま動かない。
救急病院行こうかどうしようか迷って、家族会議開いて一晩様子見ることにした。
そしたら朝方6回も嘔吐し、いよいよやばいので朝一番で病院へ。
熱もない、脈もリンパ腺も正常、血液検査もしたけど異常なし。
もうすぐ8歳だけど老化のサインだったら悲しいなと思いながら
点滴で栄養と水分を補給したら、数時間後にはパワーがよみがえってきた。
人間でも点滴バーが流行ってて疲労回復やアンチエイジングに効いてるって
いうけど、フルルにも同じことがあてはまるのかな。




久しぶりに訓練学校へ。
このごろコトブキの反抗っぷり甚だしく、自宅や公園でオビの練習すると
気持ちが離れていくのが顕著だった。
今日のレッスンで先生にコトブキの気持ち見破られた(笑
 私が(以前より)厳しくなってる
 私がぜんぜん楽しそうにやっていないし、褒めていない
 おやつも便利なものにして美味しいものをあげていない
以上。
これらを修正するようがんばる。
0108-1

それにしても暖冬。本当にあした雪になるのだろうか?


レッスンの帰り道、ちょっと寄り道。
オープン前のドッグスタジオHocci&Palに行ってみた。
明るくて広くて快適な空間。鏡の前で踊ってみるという初めての経験。
コトブキはルーチェ君と初めて遊んでかなり楽しい様子。
車で12分のところに新たな遊び場ができたので通っちゃいそうだ(^^)
0108-2



夜になってから新宿高島屋にてショッピング。
来月韓国に行く母妹妹義妹(いいなぁ~)に頼むアイテムの下見だ。
某有名LVの新作なんだけど、在庫調べてもらったら国内の店舗には
もう品物がないそうだ。やっぱり今までにないタイプのものが発売されて
雑誌で紹介されちゃうと問い合わせ殺到ですぐに品切れになるそうだ。
たぶん韓国でも買えないだろうって・・・
世の中不景気で大変な状況だってのにどうなってるんでしょう。
まったく。




スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

