Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あなた何様

Category - こんなのあるよ
お気に入りのブログで紹介されてた■面白名刺ジェネレーター■あなた何様

↓枠の中に名前を入れておためしをクリックしてみよう!



早速やってみた!

まずはフルル 肩書きがいいね♪常に見張ってます。
0212-1

コトブキ たしかにうすっぺらい。
0212-2

はなまま 会社名が・・・
0212-3

同僚求む。

Category - こんなのあるよ

- 2 Comments

はなまま  

SaltyDog♀…+♂さんへ

うわ~、幻想的だわね~
人任せって「SD♂さん任せ」ってことかな(笑

Oz君は6回目のお誕生日だねv-308
一緒に年齢を重ねて祝いあうことが
ずっとずっと続きますようにv-353

2009/02/16 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

SaltyDog♀…+♂  

私・・・様

早速、喰い付いちゃいました。
私は「虹の下研究所の人任せセラピスト」だってぇ~v-22
ぽわ~んってしてる私の性格そのまま…

フルル姫、8回目のお誕生日おめでとうv-308
オトナのヲンナビームを四方八方に振り撒いて、益々愛されるフルル姫でいてねv-344

2009/02/15 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

