Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

春は名のみの風の寒さや

Category - 未分類
「早春賦」でも歌いたくなっちゃう今日この頃、雪なのか霙なのか雨なのか
よく分からないけど、コトブキは表に出たがらないので今夜はのんびり。

ひな祭りなので食卓にはチラシ寿司がのっていたのでもくもくと食べ、
本でも読もうと2階のベランダがある部屋にびっくりした。

いつの間にか内裏飾りが!!
母がこっそり飾ってたみたいだ。知らなかった・・・
雪洞はサロンのディスプレイに持って行ってたので、雪洞の代わりに
こけしが飾ってあるところがベリーキュートVC☆
0303-1
写真を撮ってて気がついたことだが、お雛様の顔はカメラの「顔認識」が働く。
笑ってシャッター切れたらオモシロいな(半分こわい)と、スマイルシャッター機能を
オンにしてみたけど、いくら待っても無理だった。


先週末は妹一家withコロンがお泊りしててサロンで一日遊んでた。
0303-2

副賞でもらったというマザーカートはフルルのお気に入りになった。
ゆったり寝そべってお昼寝なんかしちゃってたし。
0303-3

義弟が突然「そういえばお台場のペットシティにコトブキの写真があるよ」って。
え~~~!?ぜんぜん知らなかった。そういえば去年のイベントのときに
スタッフの人から声かけられて撮影に応じたような気がする。
ペットシティ内犬のトイレの横にパネルがあって、ぼーっとみてたら
「これ、コトブキに似てるな。あ、目の下に傷がある、やっぱりコトブキだ♪」
ということになったらしい。消えない傷も判別の役に立つというわけだ。
そのうち見に行こう。




先週木曜日はいろいろ忙しくフン刻みのスケジュール。
渋谷でうろうろしてたらお客さんにあったり(照
久しぶりに表参道にでて、ヒルズで開催されていた「101匹の愛犬愛猫トピアリー展」
新作発表会に行ってきた。デザイナーの大木さんとはメールや電話はあったけど
初めてお目にかかるチャンス♡とっても気さくな奥様って感じで、作品を一つ一つ説明
してくださった。
0303-5
0303-4

んでもって、オーダーメイドのリーフレットをぱらっとめくるとあらびっくり!!
うちのフルルの写真とサロンにプレゼントされたトピアリーの写真が載ってる!!
「オーダーメイドで一番立派な作品だしフルルちゃんが可愛いから♪」って
おっしゃってくれたのではなまま有頂天。らりほーだったりウキキだったりラジバンダリ~

そのまま足取り軽く渋谷までてくてく歩き、時間調整でビックカメラを徘徊し、
品川で用事を済ませサロンにいってちょっくら仕事して
一日1万5千歩達成。
健脚だ。


今夜は寒い。パソコン部屋でフルルは膝の上、コトブキはソファでぺったり。
さて、はまり中の「アグリーベティ」の続きを見よう。あと二つでシーズン1終わり。
極楽気分。










Category - 未分類

- 4 Comments

はなまま  

うにこりさんへ

こんばんわ★
うにこりさんのご活躍は常々チェックしてますよ~
北海道ロケの美味そうな一人ごはんを涎たらしながら拝見しました(^^)v
ぽちたまは残念でしたね・・・

洗練!?初めてのワードだわ(笑
私もまだ見てないので是非お台場チェックお願いしますv-433

2009/03/12 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

はなまま家のワンズは色んなところでご活躍なんですね(^^

さすが洗練されてるだけありますね!
お台場にはちょこちょこ行くので
チェックしておきます~

2009/03/12 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

みっちさんも絶対一日一万歩以上歩いてると思いますよ!
なにげにダンスの練習で歩数稼げるし、エクなんて走るじゃないですか!

ダンス発表会がたくさんあってうらやましいです(^^) 映像楽しみです♪
『喜びの舞』のオル君とうちのコトブキ対面させたいな~

2009/03/06 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ひな祭りe-477終わっちゃいましたね。
ちらし寿司も食べられなかったし、誰もお祝いしてくれなかったe-263

一日で15000歩なんてスゴイです!!私はせいぜい5000歩くらい。
春のダンス発表会に向けて少しでも体を絞らなければe-330
今度の発表会でオルをデビューさせるつもりですが他のワンを見るたびに喜びの舞。
心配で痩せられるかも!?

2009/03/05 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

