Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コスプレ大好き♪

Category - エンタの犬様
大事な休日の木曜日はいつも大忙し。
朝はフルルとお散歩しながらサロンまでてくてく、ゴミだしの日です。

帰宅してから慌しく準備をし、今度はコトブキの訓練学校へ。
片道1時間半は結構キツいけどまあのんびりとドライブを楽しみながら♪
気温が高くなければコトブキの調子はかなり良いし、
脚側歩行強化月間(もう何ヶ月も続いてるけど)の成果もだんだん出てきて
クリッカー使いながら楽しくウォーキング。

んでもって慌しく岐路につき、今度はフルルを車に乗せて駒沢GO!
アンナプルナさんより、スタジオ移転前に歴代セットを復刻して撮影会のお知らせ
が届いてたのでひさびさのエンタメwithフルルとなった♪
スタジオに着くなりカメラマンのお兄さんやスタッフのお姉さん達の大歓迎を受けて
フルル大はしゃぎ♪盛り上がってきたところで早速コスチュームに着替えさせてもらいます。
セットを3つ選んだので、最初はお姫様。まあ、うちの子ったらなんて可愛いの

パイロットで凛凛しく
0423-1

キャビンアテンダントはおまけ!
0423-2

フルルは「振り返りがニガテで、お姉さんが手を添えるとすぐにゴロン(覚えたばかり)を
してしまい、なかなか難しかったけど、正面と横向きは大得意♪
カメラを向けられると自然とポージングにはいるとこはさすがわが娘。
0423-3

こんな感じでの撮影は終わり、アルバムを作成してもらう手配をして
フルルちゃんおつかれさまでした

久しぶりにカフェでも、と思ったのだけどなにぶん一人だしあとの予定も詰まってたので
まっすぐ帰宅。
この後の予定・・・→ 狂犬病予防接種



Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

