Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

海開きプール開き

Category - エンタの犬様
世間のGWよりひとあし早くフルル&コトブキはエンジョイしてきました。

公園のお友達は定休日に合わせてイベント組んで誘ってくれるからうれし~
今回はキム&タバサの別荘にてはなままの誕生日BBQやってくれるって!
ということで、水曜日の夜中に外房までドライブ。フルルもコトブキも
久しぶりのおでかけの雰囲気を察知したか、荷物を車に積んでるときに
勝手に車に乗り込み準備万端って顔して待ってる始末。うれしいんだね~

先についてるココちゃん一家はすでに飲んだくれて出来上がってるという。
真っ暗な山道を登り到着すれば勝手知ったるビーチハウス。みんなを起こさないように
こっそり入ったんだけど、犬犬犬だけがワンワンワンワン大合唱で出迎えてくれました。
(人間達ははなまま家の到着にまったく気づかなかったそうで)
冷蔵庫の中を漁り用意された部屋でひっそり酒盛りをしてお泊り気分極楽。

翌朝のお散歩はもちろんビーチ!プロサーファーの聖地だ!
0430-2

到着するや否やフルルは全速力で走って海にダイブ。さっそく波にもまれて
嬉しそうにあがってくるところはサーフガール。
一方のコトブキは砂浜に足を踏み入れた途端「あー、これですか・・・
つまんねー」みたいな顔をして、せいぜい波が引いた後の砂を掘るくらい。
0430-3

フルルは本当に楽しいみたいで、お友達と駆け回り泳ぎまくり岩の上から
ダイブしてこの上ないくらい極楽気分でした。
0430-1


朝の運動が終わって、海を眺めながらの朝食はうまい~~
0430-4


人間はBBQの準備に忙しい頃、犬犬は思い思いに休んだり追いかけっこしたり。
朝からビールでアジにハマグリにクジラにラム肉にと、おしゃべりしながら
飲んで食べて日差しは暖かく風が心地いい。
鯵激ウマ
0430-5

気がつくとフルルはお庭に用意されたプールで遊んでるし。
0430-6

屋内もお庭もはフルオープンでコトブキはタタミの上で寝たり、
芝生の上でごろごろしたり追いかけっこしたり。
0430-7

近くのお宅のガーデニングが素晴らしいと見学に行ったココちゃん家が
そこの家人からもらってきたきゅうりとたまねぎの美味しいこと!
結局朝から夕方まで庭で過ごし、少しの日焼けと心地よい疲れを感じながら
のんびりと帰宅して一泊旅行終わり。車の中は砂だらけ(^^)v


Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

